Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1441-2328f545

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

No.16XX 無計画四泊五日一人弾丸ツアー 二日目

 寒くてもコートは嫌いなので極力着ない。
 
 午前3時過ぎ、警備員さんに雑居ビルから追い出された。始発列車は5時丁度発。残り時間はどうしようかと付近を彷徨い歩く。何か良い手段はないものか…。
 あ、
 あった。
サバイバルシート持ってるの忘れてたw
 駅のシャッターの前に座り込み、シートを広げる。体育座りで鞄を抱え込み、シートに包まる。下や横から風が入り込まないようにしっかり塞げば、暖かい、と迄はいかないもののあまり寒さを感じない。よし、之で残りを耐えよう。
 しかし通行人さえ殆ど無いものの、傍から見れば不可解な金色の塊である。もし警察に見つかってたら120%職質コースだったなwwww

 そんな訳で午前5時前。シャッターが開きだしたので駅へと入り込む。
DSC_0436.jpg
 横浜新都市交通 鳥浜駅

DSC_0439.jpg
 横浜高速鉄道 元町・中華街駅
 みなとみらい線の中、酔っぱらいで累々しててワロタw

DSC_0442.jpg
 東京急行電鉄 池上駅

 途中、「蒲田要塞」とも揶揄される京急蒲田駅を通ったが、ホント要塞だわアレwデカいし物々しいしww

DSC_0447.jpg
 京浜急行電鉄 羽田空港国内線ターミナル駅

DSC_0450.jpg
 東京モノレール 羽田空港第1ビル駅

DSC_0453.jpg
 東京臨海高速鉄道 国際展示場駅
DSC_0454.jpg
 ゆりかもめ 有明駅
 行くの楽でいいけど、此の2駅近杉だろwww

 赤坂見附に着いた辺りで携帯の電池切れに悩まされる。予備電池自体は未だたっぷりあるのだが、残量0から使えるようになる迄暫く時間がかかるのだ。おまけに何故か充電してくれない時があるwお陰で此処と鳩ヶ谷にて計30分程度のロスする。
 更に一時期画面に緑色の線が入る不具合が発生してビビる。
DSC_0460.jpg
 東京地下鉄 赤坂見附駅

DSC_0464.jpg
 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅

DSC_0465.jpg どっちに行っても?
 どういうことなの…。南浦和にて。何だ此の初見殺しはwww

DSC_0468.jpg
 埼玉新都市交通 大宮駅
 39駅で唯一、入場券で事が足りる駅。列車乗せろしwww

DSC_0471.jpg
 東向島の広告ポスター。無茶しやがって…ww

DSC_0472.jpg
 東武鉄道 東向島駅

 京成電鉄 青砥駅(また撮ってねぇし)

DSC_0477.jpg
 流鉄 平和台駅

DSC_0479.jpg
 首都圏新都市鉄道 研究学園駅

DSC_0486.jpg
 TXと比べて此の平和っぷり。

DSC_0487.jpg
 関東鉄道 水海道駅
 この辺りで16時を周る。周囲が一気に暗くなっていく。

DSC_0490.jpg 何故かホラーチック
 新京成電鉄 鎌ヶ谷大仏駅

DSC_0497.jpg
 東葉高速鉄道 船橋日大前駅

DSC_0500.jpg
 北総鉄道 印西牧の原駅
 印西牧の原から成田湯川に向かう為に、一旦一駅戻って千葉ニュータウン中央経由で向かう。此処で少し時間があったので、セブンイレブンに寄ろうと思ったら予想以上に遠く、列車に乗り遅れるw
 その上此の便から運転本数が少なくなり、更に追い打ちを掛けるように東成田駅でもギリギリ一本前に届かず。トドメに芝山千代田で線路内人立ち入りの重連コンボww
間違いなく1時間以上ロスしたwww


 しかし前回と比べて改善点もある。成田空港から芝山千代田へ行くのに、之迄成田経由で行く回りくどいルートだった所が、成田空港から東成田迄直接向かえる連絡通路を発見し、所要時間が短縮。手間暇も大きく減った。
 ところで此の連絡通路、クッソ長い上に利用者が皆無(少なくとも自分以外に使った人は見なかった)。
 誰も居ないことをいいことに通路内で盛大に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
監視カメラに向かって⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

だって此処空港ですしおすし。
 序でに打ち切る場所を此の待ち時間で決定し、ホテルに連絡を入れる。之で今日の野宿は防げるぞwww

DSC_0506.jpg
 芝山鉄道 芝山千代田駅

DSC_0507.jpg
 大友にポスター持っていかれないか心配ですww

DSC_0511.jpg
 千葉都市モノレール 動物公園駅

 今日は之でお終い。此処迄で26駅、全体の半分以上を回った事になるが、問題はこの先。千葉&北関東という長い旅が待っている…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1441-2328f545

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

