Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1442-75ea45dd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

No.16XX 無計画四泊五日一人弾丸ツアー 三日目

 無計画な分、前回より滅茶苦茶。
 
 6時前、ホテルを出発。先ずは一番のネック、小湊&いすみ鉄道。
 降りるのは養老峡谷、行き先も養老峡谷だから、始発~終点迄乗りっ放しでおk。ゆっくり寝r~…。



車掌「降りなくて大丈夫ですかー?」
ア、イカンイカンオリナキャ~(超寝ボケ状態)
バイバ~イって違えええええええええ此処降りる駅じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! 親切心は有難いがなんということをしてくれたのでしょう。此の超ローカル線で一本見送ると途轍もないロスになる~。…とりあえず駅出よう。
ペ「横断乗車券くださ~い。」
駅「あ、じゃあ車掌さん来るから車掌さんから買ってね~。」
ペ「斯く斯く然々。」
駅「なるほどねぇ~wwwあ横断乗車券1枚ね。」
車掌「はーい。…スタンプラリーでしょ?車掌さんに止めてって言ってサッと降りてサッと撮ってくれば大丈夫ですよ~。

 ローカル線クオリティパねぇwwww都心の超過密ダイヤに慣れてる人間では想像付かなかったわww此れで元の予定に戻せるな。
 しかし寒いな。水溜りという水溜りが凍ってるだけある。この中で1時間耐えるの辛いw

DSC_0515.jpg
 小湊鉄道 養老渓谷駅
 駅着いてホーム飛び降りてQRコード撮りに行ったら全く同じ事してる奴が居たwwおまえも同志かwww

DSC_0516.jpg
 上総牛久。撮り鉄結構居るんだけどw

 まだ眠いな~。でも次に降りる国吉が近…。




 寝過ごしたあああああああああああああああああああああああああ大丈夫だ大丈夫だ次の列車で戻れば予定通りの列車に乗り継げる問題ない大丈夫だ よくこんなトラブル続きで時間的には予定通りだなオイwww
DSC_0522.jpg
 いすみ鉄道 国吉駅

DSC_0523.jpg 屋根の上
 犬www大丈夫かwwww

 次に乗る列車来た。必要があるのか分からん急行だ。
DSC_0525.jpg 此のポーズで固まってくれる駅長△
 珍しい、タブレット渡してら…って此処タブレット閉塞式じゃなくね?パフォーマンス?

DSC_0532.jpg
 古いww広告が古いぞwww

DSC_0537.jpg
 国吉駅で売ってたうなぎ弁当。卵焼きが頑張って車両になってる。
 ところで、やっぱ通過列車とか想定されてないから各駅一旦停車扱いなのね。だから運転時分が他の列車と変わらんのか。

DSC_0544.jpg
 銚子電気鉄道 仲ノ町駅

 えーと次の阿字ヶ浦に着くのは…えっ、18:58!?そんなに掛かるのかwwだからローカル線は不便だ。

DSC_0547.jpg
 途中の香取駅周辺に猫が沢山居た。確認出来るだけで7匹は居た。駅に居る人の数<猫の数www
 鹿島線から鹿島臨海鉄道経由で水戸で降りようとすると、駅の構造と運賃の支払い方の仕組み上、鹿島線内~鹿島神宮を凄く自然にキセル乗車する事になりかねないんだが、馬鹿正直に運賃払う人は何割位なんだろうwww
 俺は勿論馬鹿正直に払ったがwwww


DSC_0552.jpg 4駅目でとっぷり
 ひたちなか海浜鉄道 阿字ヶ浦駅

 勝田迄戻ってきた。えーと、20:08発は…あれ、表示無いぞ?何処発?
『お知らせ致します。20:08発小山行き、本日車両不具合の為誠に勝手ながら運休とさせて頂きます。
 おーいマジかよwww22時前には真岡に着ける予定だったのに、再検索したら22時半過ぎるじゃねーか。
 オマケに後続列車迄も接続待ちでえらい遅れ、真岡行き終電に間に合わないかと思ったが、トンデモない速度で回復運転してくれた為ギリギリ間に合った。計算すると一駅30秒近く回復してるんだがどんな運転だよww

DSC_0556.jpg
 真岡鐵道 真岡駅

 今日は真岡駅傍のホテルに泊まる。テレビつけたらけいおんやってら。之見ながら記事書くか~。

DSC_0558.jpg ケーキ、寿司、サラダ、肉まんって何だ此の組み合わせ
 メリー・クリスマス!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1442-75ea45dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

