Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1449-97640578

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

#スカーレットアイス まとめ

 新しいブログの使い方の試み
 
・池袋駅集合という難題
・時間になっても集まらない(予定調和)
・名乗らなくても分かる白い変態
・ 「三年間池袋に通ってたけど…まだ一度もサンシャイン登ってないんだよね」
 「マジでwwwww」
・店が開いてない罠
・ 「あの女恐すぎ…」
 「俺らだって野郎しかいねぇじゃんww」
 「一人で全員倒されそう(白目)」
・>突然の64<
・切符の買い方が雑
・バス停「お前ら害悪だから隔離なwwwww」
・バスの乗り方が分からない
・消防署(ラウンドワン)
・とりあえず音ゲー
・Lv.340のランカー vs. Lv.14の駆け出しという無慈悲な対戦。しかし星の数は互角(グルコス)
しかも揃って同じところでミスる
・「実際に見れば分かる」と言われたが実際に見ても分からねぇwwwww(グルコス)
・映像を見るゲーム(グルコス)
・名前の文字数縛り勃発
・ほ た て
・レ ミ リ ア 力
・カタカナで記入してください(ひらがなに出来ないとは言ってない)
・⑨ポンド多すぎで自分のが見つからない
というかみんな非力
・ 「グルコスで鍛えた腕を見せるときが…」
 「あまり強くなさそう」
 「ダンエボで鍛えた腕を(ry」
 「もっと弱そう」
 「太鼓で鍛えた(ry」
 「つよそう(確信)」
・揃って下手くそ過ぎて(1ゲームあたり50弱~90程度)4本倒しただけで拍手喝采
・投げ方が危ない
・ガーターガーターから始まりガーターからのスペアーストライクで終えて大逆転
・教えられた直後ガーターからストライクへ変貌
・コスプレ開始で幻想郷爆誕
・足が細すぎる
あまりに細すぎてエロスを放つため釣れる
・ 「咲夜さんつらそう」
 「ほら、ナイフより重いもの持ったこと無いから…」
・なでぎゅ~しまくり
・スカート捲りまくり
・腕が細すぎる
・二の腕も胸筋も硬い(揉み心地が悪い)
・腰が柔らかい。肩関節は恐ろしく柔らかい(隠れ特技)
・ガーターの呪い
・玉が軽すぎて中央に当てても全部飛ばない
・タオルちんこ
 「女の子居るんだから止めなさーい!」
・きのたけ戦争が邪魔すぎる(太鼓の達人)
・ダンスダンスレボリューション(8個同時押し)
・集合を待ってる間に音ゲーするため集まらない音ゲーマー
・ 「お、天子(バーミヤン)だ」
 「まな板にしようぜ!」
 「もう止めてやれwwwww」
・いつの間にか一人増えてる(一人減って二人増えてる)
・音ゲーの会話する組&東方原作の会話する組
・ 「オタサーの姫」
 「いや、音サーの姫wwww」
 「って言うかオタサーのオタwwww」
 「ぐすん…」
・背が高いほど体重が軽い
・ 「あたしに体重を寄越せー!」
 「その台詞を女の子が言うのかwwwww」
・喘ぎ声TLで露呈するチアルんの絶大的人気ぶり
 「元を正せば喘いだのが悪い(キリッ)」
 「「「いやそれは理不尽過ぎるwww」」」
・ 「帰ったら片付けしなきゃ…」
 「帰ったらデータベース作らなきゃ…」
 「帰ったらPSO…」
 「帰ったらシューティング…」
 「みんな思い思いだなww」
 「帰ったら洗濯物取り込まなきゃ…」
 「「それはすぐやらないとwww」」
・野菜ジュース7杯(約1.4㍑)
・腹ごなしに音ゲーやりにいく奴
・帰るバスの方向が間違い
 が、結局早く着いた

 オフ会のいい所って、あまり上下関係無い(そもそも年齢が上か下かさえ分からない)から大して気を使わなくていいのと、似たようなタイプの集まりだから初対面ですぐ打ち解ける。こういうのちょくちょくあると楽しいかも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1449-97640578

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

