Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/215-7ce6ccfb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.468 三次元の交差

 海老名まで行った。
─10時半時点での(脳内)予定─
10:50 秦野駅でリーズと合流。海老名へ。
11:30 海老名駅ホームでパプキマンらと合流
12:00 パプキマンらは映画。こっちは待機。
14:00? 何かやるw
適当  解散。

 5分遅れで駅到着。程なくリーズと合流。
が、
リ「10時30分集合じゃなかったっけ?まぁどっちにしろ俺行かないけど。」
ペ「行かないのかよw
確かにメールの中には「行く」とは一言も書いてなかったが。
何のために待ったんだか。
しかし行かないと分かったなら、すぐに気持ちを切り替えて海老名へ移動。
 さて、待ち合わせ場所のはずだが…。
居ない。
場所はホーム先頭側階段下で合ってるはず。
一応反対側の階段も覗いてみるが、やはり居ない。
11:30から20分待ってみたが、見つからないので諦めて改札から出る。
もしかしたら映画館で出会えるかも分からん。
が、居ない。
そりゃそうだ。上映5分前だし。
今頃席で上映前の広告でも見ながらwktkしてることだろう。
それにしても、なんとかならんのか館内の甘ったるい匂いw
待つだけだと時間の無駄遣いなので、叩くことにする。
向かいのゲーセンに移動~。

 あ!?


 増えてるw
奥が新しい台。
前は1台だけだったのに。
しかし2・3→2・2とかねorz
でもこの周辺はここしか知らん。叩く。


 もってけ失敗。初めてボーダー成功したら次は落ちる法則。
前回もだけど、紐が腕に絡まってきた。


 おお。
決めた。これ得意曲の一つにする。

 かんたんやふつうで適当に叩いている連中の中に時々上手いのが居たりする。
ドロンをやっているのが居るのでこっちも対抗してみる。


 上出来というべきか、不可が多いというべきか。
この程度で周りからギャラリーがわらわら。気持ちいい。


 今日一番の記録。

 いつ映画が終わるか知りたくなったので、一度映画館に戻って終了時刻が分かるものを探す。
ふむ、14時半に終わるのか。
えーと、あと80分。


 クレーンゲームで見つけた。漢字でおk。


 もってけ成功。

 あっという間に所持金が減ったんだけどorz
これだから200円台は…。
映画館に戻り、腰にぶら下げてた太鼓DSをやる。が、館内がうるさ過ぎて上手く打てないw
止める。幸いそろそろ映画は終わるので、辛抱、辛抱。
 そして、14時30分。
パプキマンの姿は…。

 無かったorz
そもそも出てくる数が少ないような気がしたんだが。もしかして他に出口がある?
諦めて帰ろうとした時、携帯が震え出した。
パプキマンからメールだ。
「今何処?」
「海老名のゲーセン。」
「おk。すぐ行くから待ってて。」
あれ?携帯持ってないはずのパプキマンはどうやって屋外からメールを?
 程なく合流して疑問を投げかけたら分かった。
電話で家に連絡して親を介してパソコンから打っているんだとw
なるほど。今までの不可解な時間から来るメールも、全てこうしてたのか。

 話を聞く限り、ホームにはちゃんと居たという。
何故会えなかったんだろう。
俺、気が付かない間にパラレルワールドにでも行ってた?

まぁ、最終的に会えたからよし。終わりよければ全てよし。←楽天的w
 この後、とあるゲーセンに移動。
そこの太鼓は新品で凸ピンでも問題なく反応する神反応台で1・2。
すぐ近くにそんな所があるならあると早く言ってYO!
支出額半分に抑えられたのにw



 もってけ成功。クリア安定?


 僅差で勝てずorz
 更に別の場所へ移動。
もう金使いたくなかったので叩かなかった。


 二人で遊ぶと1曲減少!w

 そろそろ帰還。
パプキマンは用事があるからと本厚木で途中下車。

  まとめ
・相変わらず予定が合わないw
・スランプ気味(DADDYを3回やっていたが全てフルコンできず)
・叩いてると柿゛共がわらわら。流石夏休み。
・パラレルワールドに入らないよう注意。

 いや~昨日の記事も一緒に表示してると縦に長くなるな~w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/215-7ce6ccfb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

