Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/236-03c5798b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.489 遠くの地まで

 今日パプキマンと共に遠征。
GAOでの朝一音ゲーサービスが気になるそうなので、朝早く(と言っても8時半)に家を出る。
パプキマンと合流して新宿へ向かう。お互いの待っていた場所が駅の反対側だったので
予定していたものに間に合わずw

 途中、海老名で通過待ちをした。
その間、パプキマンが降りてどこかに向かったのだが、
通過が思った以上に早かったのか
パプキマンが帰ってくる前に発車w

僕と荷物を載せて海老名を離れる電車w車内は少し騒然。
騒ぎに同じて残された荷物が自分の友達のものであることを知らせ、荷物を網棚に移動。
で、寝る。

 パプキマンの荷物も持って新宿で下車。改札付近で暫く待てば一本遅いもので
追いついてくるだろう。
あ、でも停まる場所が地下か地上か分からないw
基地外に二つのナップザックを持ちながら上下を行ったり来たりする。
そして無事合流。良かった良かった。
しかし現在時刻は10時半。
これは朝一サービスは駄目っぽいなw

案の定サービスは終わっていた。内容はどうやら開店前にクレジットが入っている
というものらしい。
ここの太鼓は糞台なので叩かない。
 この後駅周辺のゲーセンを転々。
あ、タイトーステーションに晒し筐体がある。
ペ「これはwktkせざるを得ない。」
パ「どうせ200円台だろ行こうぜ。」
ペ「HA☆NA☆SE!
 店の真ん前でぎゃあぎゃあ言いながら腕の引っ張り合い。
小学生か俺らはw
結局押し切り勝ち。
 集客を狙うためにさいたまとメカデスのおにを両方ドロンでやったのだが、
全然釣れない\(^o^)/
新宿は真面目な人が多いなぁw

 たいこのっだぁ~いたつじん!
 因みに200円台だがメンテに問題は無い(2P側)。
やるだけ無駄っぽいけどw
 途中筐体撤去されていた店があったのだが、


 亡骸w
惜しいな8なら喜んで叩いたんだがなぁ。
 一通り向かったので今度は町田へ移動。
以前行った猫目に行ったら、ビーマニのロケテストが行われていた。
あまり興味ないが。

ライト点けるべきだった
 ここの店員はユーモアが分かるかな?
 ところでここの太鼓、


 1Pのバチが…。
1P側から叩いたのだが、子供が筐体の真横で見るもんだから叩きにくいことこの上ないw
だからといって2P側はなんか左縁を叩くとやば気な音が出るし。



 白鳥フルコンも狙えそう。この曲次で消えるかな。
 別の店へ移動。
ここで気付いたのだが、


 鋲は?
現実だと皮が貼れないと言う事はさておき、なんかなぁ。
別にあっても無くてもプレイに支障は無いけど。
 ここではいい記録は出ず。
相変わらず10だとスコアルートのさいたまとDADDYが
未だにフルコンできない(´;ω;`)

鬱だ…orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/236-03c5798b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

