Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/243-99395df8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.496 4人で遊び放題

 あおでんに呼ばれて池袋へGO。
最初行く気全然無かったのにいつの間にか
ホイホイ来ちゃってる俺は何だ一体w

 いつもの如く支度をして駅へ。

 ( ∵)

 定期持ってくるの忘れた。
ついでに携帯の電池があまり無い。
予備電池は一昨日の大会で使ったまま充電し忘れてた。

何だこの悪状況は。
充電はとにかく、あおでんに遅れそうな旨を連絡した後、定期を取りに駅から家へ戻る。
8分で戻れるとは思わなかったw
猛烈な速度での往復の甲斐あって、あまり遅れずに新宿に着きそうだ。
こんな良すぎる天気なのにいい汗かいちゃったじゃないかw
 新宿であおでんと合流。池袋へ。ここで使い捨て充電器購入。
今回は二人だけでなく、クラスメートのパンダ(♂、会話時「パン」)
LISA(♀、会話時「L」)が同行。
一同池袋BSGへ。ボーリング場だが下に大きめのゲーセンがある。
ここの太鼓は2つあり、両方とも10だが全てメンテはいい方で
1-3設定の上2人で叩くと1曲増える良設定。
早速プレイ開始。
(今日は写真撮影自重してたので撮ってない)
しかし見事に不調orz
総じて10筐体とは相性が悪い。いまだにさいたまとDADDYフルコン出来てない。
だがそれでも驚愕する2人。面白い。
 終わった後レースゲームを始めるあおでんとパンダ。残る2人は傍観。
ところがあおでんが大変な目に。
磁気カードが筐体に喰われて店員に頼んでも
戻ってこなくなったそうだ。
カワイソス(´・ω・`)

因みにパンダの独擅場。
 その後カート繋がりかマリオカート開始。カードは持っているが
忌まわしき過去があるので封印しているw

4人でネット対戦をやるはずが、何故か俺の筐体だけエントリーされない。
一人だけ場違いに別のコースをやる俺w
カナシス(´;ω;`)

因みに100cc、コースは「マリオハイウェイ」、キャラクターはキノピオで一位だった。
 さらにDDRへと移動。僕は見てるだけ。
今度はあおでんの独擅場。
それにしてもこのあおでん、ノリノリであるw
ペ「皆それぞれ得意なものがあるんだな~。」
 この後は各々思い思いのゲームで遊ぶ。
ある者はフルボッコして、ある者はノリノリで、ある者は爆走して、ある者は付き添って。
誰がどれかは分かるだろう。
相変わらずいい記録は出ず。早く何とかしたい。
 その内に太鼓の神が登場。
よくでる116万可17とかw
間近で見ると凄い通り越して怖いなw
ついでに何故タスジンの存在をご存知でw

凄いのが居るな、池袋は。
 4時過ぎにゲーセン脱出。こういうのは頭数多いと楽しいな。
駅近くのどこかの店の前で男子3人はgdgd、
LISAは服を買いに行った。
2万使ったとか。
女心って?┐(´ー`)┌
 ところでさっきから気になってるんだが、
携帯のニュースがさっきから100m走優勝の
「ゲイ(人名)」の記事ばっかりw
あおでんに教えたら鼻水噴いたじゃないかw

外国の人名にけちをつけるのは間違ってるが、やっぱりなんかねぇ。
 そんなところで解散。
新宿にて、地下ホームの方に向かったら、
各停 秦野 17:46

 (・∀・)


各駅停車ローカル移動開始。
大半は寝てたわけだがw
2時間掛かって秦野駅に着いた。普段の倍近く。
これいいなw

  まとめ
・充電池はこまめに充電。
・得意不得意人夫々。
・ゲイ自重w
・女心とは何ぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/243-99395df8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

