Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/269-f410a29a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.522 年に一度の大賑わい 二日目

家の目の前にクモの巣が出来て出るのに困る。
・休日小田急ガラガラだだだだだー。

クリックで拡大
3年生の先輩の書き土産。
修羅場ってた割に結構暇だなぁw

因みに2年生の先輩曰く、<属性>に「耳(猫、ウサギetc)」、
<外見>に「巫女」が無いとの事。

クリックで拡大
残った1・2年生の知識を総動員。
俺らも暇だなぁw

・群馬スペシャル<<<Windows2007<<<<<<

チョコ・カオス
・電気パン成功率90%。
・ローテーション破壊の達人。
・主婦の腕侮りがたし。
13時~14時の間あまりの子供の多さにフル稼働。
・自分のクラスからタダ飯食いに来る奴続出。
・指の火傷は数知れず。
新しい味の開発が始まる。

 あるもの全部。



 チョコ


 牛乳2倍。導通が良すぎて途中でショートして少し焦げるw
そして物凄くモチモチしてて食べるのに苦労orz


 牛乳+野菜ジュース。



 コーヒー多め。テラういろうw
その他 水 野菜ジュースのみ 牛乳+蜂蜜等。チョコが一番(マシ)という結論。
あおでんの携帯が池ポチャしてあぼーん。
殺虫剤おじさん要注意人物化。
 色々あって楽しかった。この部活に入って心底良かったと思う。しかし来年はどうなることやら。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/269-f410a29a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

