Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/273-227f833b

-件のトラックバック

[T6] 財布 携帯

電話加入権とは、NTT東日本・西日本の固定電話に加入・設置するための権利のことで、これなしでNTTの固定電話を引くことはできません。 電話加入権は、コースにもよりますが、数万円から高いものでは10万円を超えるものまであり、多くの家庭にとっては、新規に電話を引く際

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.526 パニック打ち上げ

 朝9時。
目覚ましで起きる。
二度寝w

 次に起きたのは40分後。
だがここでは時間感覚が狂ってた。

 急いで支度開始。
着て行きたい服が無ぇw
しょうがないのでちょっとボロくなってた奴を軽く繕って着る。
いざ、出発。

 で、1キロぐらい進んだところで気が付いた。
財布持ってくるの忘れたw
ちょっとは学習しろよ。このたわけ者が。
5分ほどかけて取りに戻る。近い内に気付いてよかった。

 駅に着いたら直ぐ電車が来た。
この時間なら5分~10分位の遅刻で着くな。
とりあえず主催者の生徒にメール…。

 携帯の右上に表示されてた時刻 11:40

 うわあああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ

9時40分に起きたと思ったら、10時40分に起きてた様だw
訂正。1時間5分~1時間10分遅刻しそう。これは諦めて引き返しても良かったが
あえて集合場所へ向かう。
時々起こる諦めの悪さは異常w

 それにしても、送信寸前で気付いてよかったw


 程なく池袋到着。
勿論集合場所には誰も居ない。
メールの返信も来なかった。…もしかして、捨てられた?
だがそうなればそうで直ぐ筐体フルボッコしに東口へ。
時々起こる気持ちの切り替えの早さは異常w
 東口から出たその時、
着信。
ペ「(゚д゚ ∩もしもし」
徒「今何処?」
ペ「池袋駅。」
徒「今からあおでんが迎えに行くそうだから、西口で待ってて。」
ペ「分かった。」
遅刻しておいて言うのもなんだが、もうちょっと早く電話してほしかったなぁ(´・ω・`)
駅の反対側に移動。全力疾走に近い速度で。
これは基地外w

 西口出口でうろうろ。
が、来ない。
そんなに遠いとこで打ち上げやってるのか?

聞き間違いか場所違いかと思って北口や改札も見たがやはり居ない。
もう15分は経った。

 着信。
あ「お前何処だよ!」
ペ「駅西口の「池袋駅」ってでっかい文字がある所。」
あ「そこだな!動くなよ!(プチッ ツーツー)」
どうやら携帯は他の生徒に借りたようだ。

 更に5分後。
あおでん合流。
あ「お前なんでそんな目立たないところに居るんだよ!」
(立ってるの疲れたんで地下道入り口の手すりに座ってた)
何処に居ろとw
時間差を考、を見に行った時に迎えに来て、居ないから他に向かったらしい。
あおでん相当キレてる。サーセンw

 皆の居る場所へ連れられる。店の看板と入り口の位置関係が何かおかしい。
付いたら皆食うもの食い終えて清算を始めてる所だった。
集合時間から1時間30分近く経ってるから当然だなw
朝飯はとりあえず食べてきてあるから今はいいや。

 次への移動場所を決める。ほぼ一致でゲーセンに決定。さっき行きたかった所だしw
 高校生およそ20人の大移動。
おまいGONZO♪おまいGONZO♪

ペ「これで神が居られたら俺涙目なんだけど。」
あ「今は平日の真昼間だぞ。居るわけ無いじゃないか。」
いやいやフラグ立ってる。

 ゲーセンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速筐体フルボッコ。
周りに居た生徒数人唖然(゚Д゚)
まぁ、そうなるな。
そして神光臨☆
まぁ、そうなるなw

難易度と精度と連打速度相変わらずやべぇw

 暫く叩いてたら後ろに並んでる人が出たので、空け渡して待ってた所、
徒「そろそろ飽きたからボウリングでも行かないか?」
ペ「どうぞどうぞ(勝手に行ってろの意味で)。」
徒「そうかそうかじゃあ行こう(掴まれる)。」
ペ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工
意味が違うんだと弁解したかったが言える空気じゃないw
諦めて拉致られることにした。
テンションについていけないorz

 やっぱり間違えたな。
遠いorz
しかもゆるゆる歩いてるから相当な時間が掛かった。
愚痴りつつもボウリング場到着。
まぁ、たまには玉投げもいいか。
 平日日中は学生無料だった。
だが甘かった。
靴に金が掛かるとは思わなんだw
 ゲーム開始。
上手く転がらない。
徒「レーンと腕の動きを平行にして投げるといいよ。」
実践。
なんとストライクヽ(゚∀゚)ノ

 だがそれで全ての運を使い果たす。

結果は44点(5位/6人)。
1ゲームで終了。

 何故かこのボウリング場にあるゲームコーナーに太鼓。
太鼓真っ黒で明らかに不良台(でも10)。だが誘惑には勝てないので叩く。
案の定右縁は時々面が反応する。

でも問題なくクリア。
徒「お前の頭の中はどうなってるんだw」
ペ「この曲は大体暗譜してるから打てるんだよ。」
徒「ああ、なるほど。」
勿論、初見は全く出来ないってわけじゃないけどな。
 それもそこそこに最初のゲーセンに戻る。

 案の定、解散してますたw
でもそのまま帰るのもなんなので1回だけ叩く。
 横ではやたらノリの良いおに少年(神レベル)。
ん?このノリ、精度、得意曲、顔、容姿、そしてMyバチ。
お前は昨日のノリノリ少年かw
本拠地はここか?

 因みに叩いた結果↓

スコアタ3曲連続フルコンだが精度悪い。

 今日もネタ満載だが、疲れたorz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/273-227f833b

1件のトラックバック

[T6] 財布 携帯

電話加入権とは、NTT東日本・西日本の固定電話に加入・設置するための権利のことで、これなしでNTTの固定電話を引くことはできません。 電話加入権は、コースにもよりますが、数万円から高いものでは10万円を超えるものまであり、多くの家庭にとっては、新規に電話を引く際

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

