Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/313-108dd3e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.568 無駄っぽい戦い

 BSGに行ってきた。
なんかあおでんがパンダ(あだ名)とゲームで「決着」つけたいって言い出して。
ゲームで決着ってのも平和的でいいが、発想のおかしさは昨日のDQNといい勝負。
ヤレヤレ┐(´ー`)┌

 それより、
挑発自重w
俺だったとしても流石に(#^ω^)ビキビキくるか引くわw

ま、部外者扱いということで~?

 で、店内。
相変わらず神イル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オマケにスピンパワーもイタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!!!!
あの日の一戦で(何かアヤシイ表現だなw)こっちは負けを認めたのでもう戦う気は無いが。
それと会えた事で本名も分かった。
 で、まぁスピンパワーは叩いてたわけだが。
筐体がランキングはっぴょ~!!!って言ったから驚いた。
まさかこの聖地で記録が載るような腕なのか?と思ったらランキングがリセットされてるだけだったw
現在の筐体最高記録は288万。
(・∀・)ニヤニヤ

2進数で90点w
 
 

 上書き完了w
ついでに10筐体での最高記録更新。

 そうこうしてる内にパンダが来ますた。
Σ( ゚Д゚)ギャラリー多いなぁw
クラスメートを大量に引き連れてた。ま、気にせず筐体フルボッコ続行。
 皆同じ側で叩く上に物凄い連打とかしてるのが普通に居るから若干反応が悪くなってるw
でもそんなに問題では無い。
プレイ見せた時の反応スゴスw
 そのうちの一人とセッション。
腕の差があるので(言っちゃ悪いかな)、全曲彼に選ばせてあげる。
物足りn(ry

 4曲目。
徒「ケチャドンやろうぜケチャドンw」
ペ「いやいやいやいや無理だって絶対やったことないしw」
徒「いいじゃんいいじゃん二人でノルマ落ちしようぜw」
ドン
このきょくであそぶドン!


 で、結果。


 あっさりクリアー( ゚Д゚)
これならそうそう落ちることは無いかな。これ、次期スコアタ曲の予感?
あーでも天井低いしなぁ。

 最近好調。何かあるかも?wktk。
え?「決着」はどうなったかって?
結果は、誰がうまいこと言えと(ry
 何だこの空気読んだ雨はw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/313-108dd3e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

