Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/320-f79e5cff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.572 何の恨みが

 DQN、再来。
でも今回は座席を確保した(近場で降りる人の前に立った)し、その距離は遠い。
これなそうそう恐れることも、
ってこっちくんなw
どうやら今日の矛先は近くで座って携帯いじりながら駄弁ってる大学生カップルのようだ。
声量小さくしてて何を言っているかは聞き取れない。その分余計に怖いw
怒りをぶつけられた途端に狸寝入りに入ったカップルにワラタw
しかも言うだけ言って離れた後カップルが再び話し始めたもんだから
またこっくんなw

 しかし近い。
いつDQNが力を出すか分かったもんじゃない。その際は間違いなく巻き込まれるw
それ以前に160いってるであろう心拍数を何とかしてくれw
そうだ。素数だ。素数を数えるんだ。
2,3,5,7,11,17,23,29,41,43,53,59,61,67…
意外と落ち着くなこれw

 さて、本厚木で座ることはできた。
が、寝たらそれはそれでまた大変なことになるだろうw
起きとく。根性で起きとく。
前に立ってる人の服の模様の輪っかの数をひたすら数える。
誰か助けて。

 DQNは相模大野で降りた。全ては再び去った。
これで枕を高くして(無いけど)寝られるw
すんなり寝られたw

 とりあえず、明日から乗車位置変更ねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/320-f79e5cff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

