fc2ブログ

Entries

NO.648 負担と衝撃のジレンマ

 テストが終わったので、太鼓を叩きにGO。お供はあおでんと無気力。
一応Myバチを持ってきた。
 その前に色々と大変な吉野家で腹ごしらえ。都合よく50円引き。入る時に
ひと悶着起きたのは秘密w

結果的に無気力と僕だけが店に入ることに。
ペ「…混んでるね。」
無「だね。」
ペ「買っていくか。」
 あっさり変更。流るるままに。
ゲーセンの入り口の階段で食べる。途中で先にゲーセンに向かった筈のあおでんが来たw

 前回スピンに教えてもらった"裏台"の方へ行ってみる。
そういえば無気力はまだMyバチの実物を見せてなかったので、ここで見せる。
バチ持たせた時の驚きといったらもうw
 で、やっぱり縁反応悪い(´A`)
でも失敗したバチだとしても、壊れるまで使ってやらないと、込めた魂が勿体無い。
というか1700円と5時間を掛けて作ったものを
そう簡単に捨てられる人間じゃないw

 とはいえ、腕の負担は相当軽い。衝撃には強いらしくすばやく叩いても折れない。凹むからw
恋文の700コンボ辺りの
●●○○●●○○●●○○●●○○● ● ● ● ●●●●●●●が繋がった時は驚いた。

ペ「次何にしようか。」カッカッカッカ
ドン
無→( ゚∀) (Д )←俺


 クリアしたよ。クリアしたともw

無「もう1回ハウスバチ使ってみたら?」
ペ「そうだね。ってハウスバチこんなに重かったっけw
Myバチ2本分、いや3本分以上はある。バルサの軽さを物語ってるなw
この時に再び月下フルコンが出来た。97万だったが。

 その後暫く一人。

 Myバチでタベルナ→よくでる→ケチャドンとやった時の記録。低すぎw


 懲りずに十露盤w

 叩いてるうちに、大変なことに気付いた。

 床に散らばる木片は折れたバチの先端部w
その身を壊して衝撃を受け止める脅威の木材w

それと無気力が気付いたが、バチの上から先端を見ると隙間だらけでキモイ。
木材の細胞の繋がりが衝撃で取れたようだw
ボンドで補修しとこ。
 これいつまで耐えるんだろうw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/396-1ebc021d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 ここは過去の活動の残骸ですよ。
今の活動場所はここ
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時が23時5⑨分5⑨秒になってます。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる