Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/398-c284a0a7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.651 忘れた頃に来るもの

 朝9時。
少し眠いけど支度して駅まで行く。
 駅ではほぼすんなりとパプキマンと合流。いざ、行かん。
と勇んで立った位置まで電車が来なくて大慌てw
電車を乗り継いで移動すること1時間強。いかん。寝てた。
降り立ったはみなとみらい駅。
体長約5m
 すごく…大きい(スヌーピー)です…
すぐ傍は海。潮風が流れてくる。


 なんという遠近法w

 ここには「8」があるとの事。それも沢山。
その噂のテーマパークに入ってみると…早速発見。
Myバチは持ってきたが、頭が逝ってる(頭部損壊的な意味で)ので今回はパプキマンに見せるだけ。
ハイ軽さに驚いた奴4人目w

 えーと、お金お金。
チャリン
パ「何勘違いしてるんDA☆」
200円台かよw

 1年ぶりのマイヤヒフルコン98万点。これがスコアルートだった頃が懐かしい。


なんだかんだで総合1位!
ペ「200円台はもうやらんぞ。」
しかしここ、8がバラバラに3台もあるんだよねw
なんでだろうw


 北上すること30分。いかん。寝てた。
遂に太鼓7発見って太鼓汚っw
ペ「これ反応すんの?」
パ「前ここで記録出したんだが。」
なるほど確かに筐体ランキングに名前が。
 早速やってみる。が、DADDY久しぶりにやったので譜面忘れてて腕が絡まる絡まるw
しかも反応悪いw
よくこれで記録出たなw


 恒例、片方試したらもう片方も試してみる。だが予想通り1P側の方が反応悪いw
ペ「これじゃスコアタ出来んな。何か別のを…。」カッカッカッカカッカカカカカ
ドン


 毎回ゴーゴー直前で切るという結果。だが叩けた率99%w

 何度もDADDYとKAGEKIYOだけを繰り返した結果、
 

ここまでいった。KAGEKIYOは730コンボ辺りで切ってなければ130万も余裕で超えられたはずw
※上下はそれぞれ別の回の記録


 因みに合計最高記録がこれ。

 最後にもらい泣きやって〆た。

ゴーゴー途中の複合で切った。ラストの高速地帯は余裕で繋いだw

 更に北へ向かって町田へ。猫目でpop'nのロケテストがうんたらかんたら。フーン。
ここの太鼓は良メンテ。
先客が3人ほどいるので回し打ち状態。
時折階下へ行って列の進み具合を確認。
悲劇に気付いたのは、この時だった…。
 
 


  れ

   ?

   腰

  の

D S は …



\( ^
o^)∧(^o^)∧(^o^ )/

何処へ( ´つω;`)・゚・。・゚゚・*:.。

パ「ちょw探して来い。」
店の外、駅まで探しに出かけた。だがあるはずが無い。
考えて、駅員にも降りた幾つかの駅で届いて無いか確認してもらった。無かった。
員「DSはねぇ、拾われても持ってっちゃうと思うよぉ。人気だから。」
 DSだけではない。それが入っていたウエストポーチ、DSソフト11本、GBAソフト3本、ペンが数本。
5万、いや6万円が掛かったものを一気に失った。

 落とした原因は一つしか無い。
バチを入れるために買った肩掛けバッグ。留め金がが付いている。
DSが入っているウエストポーチ、同じ形の留め金がが付いている。
バッグから物を何回も出し入れし、その度にバッグの留め金を外した…。

 思い返す。
海老名駅でのトイレでは、まだ邪魔っ気に腰に付いていた。
みなとみらい線の帰りには、腰のポーチが微妙に邪魔で席の端に座りにくかった。
中山のとうきゅうで7を叩いていた時、バチと手の汗を服で拭いていた。
容易に服の裾で手が拭けていたと思われる汚れが…。
 絞れた。みなとみらい線横浜駅~中山とうきゅう7筐体周辺。

 悔しい思いを強く太鼓にぶつける。

なんとも微妙な記録。


 なんという精度…。
おにの★×8以上で可50を切ったのはこれが初めてだと思う。でも素直に喜ぶ気になれない。

 帰り道、自転車のペダルを強く足蹴に、家へと帰った。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/398-c284a0a7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

