Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/404-b59482aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.657 まとまった一日を

 なんとも嬉しい事に、
22日の終業式までお休みヽ(゚∀゚)ノ
でも土日を除いて19日まで部活がorz
担任の許可が要る学割申し込み用紙は
どうすればいいのorz

あんまり休みが多いのも考え物。というかもう、実質冬休みだなw

 部活で作る物の材質を決める集まりの後、一人で太鼓を叩きに行く。お忍び。自由気侭。
私服だったので周りを気にする事なくゲーセンに入れる。
平日の真っ昼間に高校生がゲーセン入る事を気にした方がいいかもしれないがw
 先が割れたMyバチは修繕&強化したのでもう大丈夫と思った俺が馬鹿だった。
4クレ叩いた時点でもう先端バッキバキ。
まさか直したところの外側ごと割れるとは思わなんだw

今日はこれ以上Myバチは耐えられそうに無いので鞄にしまう。
 Myバチ記録↓


 疲労が溜まりにくいだけあって風船全部割れた。


 BPM280の4倍でBPM1120。音符超分身w
 B-zoneの筐体のメンテ(1P側)を調べ上げたところで退却。巨大箱へ。
あおでんから1-4設定に戻ったとの情報。

 中に入ったら先に叩いてる人がいた。外国人だった。
ハイレベル(おに)な和太鼓ゲームをやる外国人は相当珍しく写っているらしく、
周りには結構な数の人だかりがw

確かに珍しいね。太鼓で遊んでる外国人はね。和太鼓の間違った叩き方を覚えて欲しくは無いがw
 3曲目にKAGEKIYOで落ちてた。俺のターン!
勿論スコアタ。


 スコアタ中止!中止!
ミスりすぎ。だが良メンテだと分かった。暫く無駄にゲーセン内をうろついた後、再挑戦。
その間筐体ずっと過疎w


 いきなり狂精度w

 2曲目のDADDYは写真なし。ちゃんと撮っとけ俺w


 悪くない。


 太鼓7除き自己ベ?


400万オーバーキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!
遂に出来た。だがまだいける。次の目標は4曲フルコン&410万突破。

 帰宅中、中学校のコンピューター部員の一人に会った。
いきなりタスジン閉鎖の話題を持ってこられてちょっと戸惑ったw
30分くらい延々と下らない話をしてた。遂に新入部員は来なかったらしい…orz
でもしょうがない、のかなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/404-b59482aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

