Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/467-a41007a2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C121]

個人差、個人差w

[C120] オワタ

パプキマンさんのコメントで思いっきり俺が太っている事が判明w
  • 2008-01-29
  • ssss
  • URL
  • 編集

[C119]

45kg無いのかよw
  • 2008-01-29
  • ペンちゃん
  • URL
  • 編集

[C118]

200mL献血の基準体重にちょっと届かないが、問題は無い。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.720 そして何事無く終わる

─朝
・待機中の車両の種別表示幕が「区間準急」になってて、珍しいなと思いつつ通ったら
 1個だけ種別表示無しになってる幕があったw
椅子下の暖房は必ず点けててくれ足の指先が痛いほど冷えて寝られたもんじゃないw
・ふと顔を上げたら満員電車なのに前のヲッサンがエロ雑誌読んでて漢だと思ったw

─予鈴前
徒「おいなんか臭うな。おい!
ペ「サーセンw
徒「この野郎!(フルボッコ)」
ペ「このぐらいでキレてもらっては困るなぁw(余計にフルボッコ)」

─音楽
 3月に自由発表があるので、その練習がスタート。
まぁ、和太鼓ソロをやることにしたわけでw
太鼓とバチを引っ張り出して、練習開始。
ドドドドカッ ドドドドカッ ドドドン
「五月蝿い」
「五月蝿ぇ」
「静かに叩け」
「やりたいのは分かったから」
「周りのこと考えてくれ」
「自重汁」

ペ「サーセンwww」
叩いたら、叩かれたw
 まぁ「太鼓乱舞」を叩くことは決まってたがアレンジの大部分は決まってなかったので
控えめで叩き方覚えてお茶を濁したわけだが。
なんとかなるっぽいな。

─昼休み
 前回の授業で書いてた感想がまとめて渡されたのでざっと読んでみた。
悪く無いという意見が大半だった(まぁ社交辞令w)

─柔道
 本格的な試合に入るので、体重別の階級分けを行った。
勿論軽量級(55kg以下)。
ペ「この中で50kg未満の人ハーイ。」
無「はーい。」
徒「ってお前ら2人だけかよw
いきなりペアが一組決まったw
 因みに軽さで無気力に負けた。悔しいorz

─晩
 地理の先生が「癌にならないようにするには肉を食べるな!」と力説してたが、
夕食はでっかいステーキですたヽ(´ー`)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/467-a41007a2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C121]

個人差、個人差w

[C120] オワタ

パプキマンさんのコメントで思いっきり俺が太っている事が判明w
  • 2008-01-29
  • ssss
  • URL
  • 編集

[C119]

45kg無いのかよw
  • 2008-01-29
  • ペンちゃん
  • URL
  • 編集

[C118]

200mL献血の基準体重にちょっと届かないが、問題は無い。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

