Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/520-22f05cdb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.773 太鼓好きの印象植え付け

 音楽の最後の授業。個人発表の日が来た。自信は十分。今まで机とか膝とか叩いて練習してたからw
2番目に発表。先陣でなく遅くもなく、とても良い順番w因みに一番手はあおでん
軽く緊張してる間にあおでん終了。Σ(;゚Д゚)えっ、もう俺!?

 発表する場所の横から重い和太鼓ずるずる引っ張って演奏する場所へ。乗ってるプリント邪魔。
後ろの方で先生が作業してる間に深呼吸~。おk、結構落ち着いてきた。
先「では、一言からどうぞ。」
ペ「僕が和太鼓を選んだ理由、それはただ単に「太鼓の達人」というゲームが好きなだけで
  (数人吹き出す)…。」
「心に響く日本の音」は正直良い言い方だと思えたwまぁ前フリは何でもいい。
 バチを握り、呼吸を整え、いざ演奏開始。
~太鼓乱舞~
ドドドドカッ ドドドドカッ ドドドン…


 結果は成功。完璧ではなかったものの、大きな失敗はなく拍手喝采で終わらせる事が出来た。一礼。
そうだねぇ。可130フルコン位w
太鼓をずるずると元の位置に戻し適当に放っといたプリントを戻して退場。

 後はもう野となれ山となれw
短い練習時間だったけど皆良く演奏できてた。流石。
 クモハ氏、エロゲの曲を学校の発表で歌うのはどうかとwいや言われないと分かんないから
いいんだけどさw

それにしてもどこかで聞き覚えがあるような…。今度調べてみるか。


 ─おまけ─
徒「パンの耳残った奴欲しい?」
ペ「くれるんなら貰おうかな。」
徒「ほいよ。(ドスッ)
ペ「ちょw」
※これでも結構食った

どうしようか。
しかも「明日もくれてやる」って言うし(´・ω・`)

母者が耳揚げにしてくれるらしい。食い切れるか不安だが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/520-22f05cdb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

