fc2ブログ

Entries

NO.779 お仕事軽事象

 普通にゴミ回収中、少なめに入ってるゴミ箱があって、これならひっくり返す必要ないと思って、
手突っ込んでゴミ掴んだら
紅茶のパックが奥のほうに結構入ってた。
うえぇ感触がぁ(´・ω・`)

別に得体の知れない気持ち悪いものとかじゃないからいいんだけどさ。

 ズボンで手ふきふきして続行。が今度は、
スウッ
あ痛っ!
遂に紙カッター来たw
暫くジンジンしてたが、血はあまり出なかったのが幸い。あー思い出すだけで痛い痛い。

 一足早く2月分の給与明細を貰った。振り込まれるのはもっと先。
見るのは家に着いてからにしようと思ったのだが、周りが開けろ見せろ五月蝿いから
開けざるを得なくなったw

wktkwktk

 支給額合計
1 1 6 0 0 円 也
ワ───イヽ(゚∀゚)ノ

26~29日の4日間でこれだけ。思ったより多かった。
皮算用ながらこれからを考えるとwktkが止まらんな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/526-89a5a3a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 ここは過去の活動の残骸ですよ。
今の活動場所はここ
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時が23時5⑨分5⑨秒になってます。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる