Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/550-94d719c2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.802 目的変更で成功

 何故だか知らんがこれが欲しいので探しに行くことにした。
まず厚木のPOST HOBBY。売り場の位置が変わってた。ビル単位で。
昔はあったんだがなぁ。やっぱり見つからんなぁ。
 なので海老名に移動。ビナウォークならあると思ったんだが、
あれ?プラモ屋は何処?(;´Д`)
もう生産されて無いし、見つからんかも分からんね。都内ならあるかな。
しかし折角海老名まで来てすごすご帰りたくは無いので、


 ここ。よく辿り着いたな。
入り口近くに移動してた。1-2台。バチが重い。
1P…縁が不良気味
2P…縁の反応が少し悪い。硬い。
ここで鬱憤晴らし。
何か去り行くDADDYに代わるべき曲は…。


 DADDY後継曲 決 定
所々まだ慣れてないが、練習次第で成功率も上がるだろう。
精度もまだいけるから109万は行ける。110万も行けない事も無いかもしれない。
どうせ13までに消されると思うけどねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/550-94d719c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

