Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/552-1fed21ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C174]

 小田急と違って、工事中の区間でも容赦なくぶっ飛ばすところがすげぇw
あと発車直後に歌うのが面白い。
  • 2008-03-19
  • ペンちゃん
  • URL
  • 編集

[C173]

京急を使ったのか
我が赤い電車はどうよw

ちなみにアレでもずいぶんゆとりダイヤに改正しちゃったのよ
昔は制限速度なんてあってないようなもn(ry
  • 2008-03-18
  • 歩く無気力
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.804 迷走太鼓

 設定ミスで記事が表示されなかったっぽい。
しかも記事が途中から消えて俺涙目w


 スピンとその友達の3人グループで太鼓。まずは何より都心へ。おっ?


 4000がここに来るのは珍しくないか。

 神田でスピンと合流。暫くしてその友達も合流。一同、木場へ。
誰かが叩いてた。はいはいわろすわちょ( Д ) ゜゜!!!
叩いているのは子供だった。足場に乗ってようやく太鼓から頭が出るくらいの。見た感じ、一桁歳。
そんな奴がおにの紅やってるもんだから、たいこのこたつじんかと思た。

確か「本人」はもっと上手いな。
 気を取り直そうか。
えー200円台ー( ´A`)
ここではやらなかった。

 同じ建物内に別の筐体があった。さっきは2-2なのに此処は何故か2-3。


 元祖達人ktkr。


 自己ベ。


 1位狙えそうだけど、いいや。予感的に無理っぽい。

 

 低難度ばいそくフルコン。
愛のテーマでスピンが無理やり達人譜面に行ってたw
手つなぎ音符が片方しか流れてこなくて吹いたw

 スピンがクレーンゲームみたいなのをやり始めた。位置的に無理かなと思ったが、
よく分からない力の入り方をしたらしく落ちてきたw
ハイチュウゲット。
その後3人で、機械とじゃんけんをして勝ったら2個、負けても1個ハイチュウがもらえるゲームを始めた。
全部のボタンを押しながらお金入れたら一瞬で負けて吹いたw
これが意外と填まり、かくしてハイチュウ祭り開催w

 太鼓11のある横浜へ移動。京急を使った。
ス「そろそろ120km/h出すね。」
ペ「mjd?ちょっくら先頭行ってくるわ。何処で降りるんだっけ?」
ス「横浜。」
ペ「おk。」

 京急HAEEEEEEEEEEE!!!
建物がすぐ傍にあるので更に早く感じる。しかも揺れない。ずっと遅い小田急より揺れない。
1435mm軌道だからか。ただモーター音だけは物凄いがなw
あっという間に横浜駅。


 ランドマークタワーが低く見えるな。
関係ないけど写真の通し番号が1000いったw


 タワーの威厳。

 歩いていると、気が付けばコスモワールドの横を通っていた。
ス「ん?おい、あそこに「太鼓8」があるぞ!」
ペ「この辺は「8」の宝庫だからね~。」
ス「でも表面汚いなぁ。」
ペ「もっといいとこあるよ。付いて来て。」


 いつぞやに失敗してずっとそのままだったが、遂にリベンジ成功。

 続いてスピンがプレイ中、
ペ「あ────(゚∀゚)m9────!!!」

まだあったかw

因みに二人プレイ総合ランキングも残ってた。

 懐かしがるのもそこそこに、11の所へと向かう。
隠し曲がばれて先行稼動中止になったとの噂だが…。
 

 アッタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!
スピン達は早速新曲をやっていた。
ペ「俺は実益を取るぞw」


 早速ながら滑り出しは好調。

 

 記録の無いものなので、これでもし
ランキングによるドンポイント増加があるならウハウハw
そうでないならorz
 俺セコスw
 此処にもやたら上手い子達人が居るんだけどw
こいつら何者w


 18時になり、退店。腹が減ったので、あらかじめ入れておいたカロリーメイトを出したが、
ス「いいな~。」
達「いいな~。」
ペ「あー、分かった半分やるから。」
2人「(∩´∀`)∩ワーイ」
 しかしずっと何も食べていなかったため、その程度で満足するはずが無く、
達「おなか空いたなぁシャカシャカチキン食いたいなぁ」
ス「俺ももうお金ないんだよなぁ。…お願いします。
ペ「しゃーねぇなぁw
さっきから財布の紐緩みまくりw今日だけで幾ら使ったんだろうw
一同マックへ入店。さよなら、俺の2000円札…。
因みにもうハイチュウは嫌らしいw


 京急で品川まで行き、そこでスピンと別れる。その友達と一緒に山手線で新宿まで帰ることにしたのだが、
『ただいま線路内に人が立ち入ったため緊急の無線が発報され現在山手線、京浜東北線は
全線運転を見合わせております。…』
ああもう早く帰りたいのにorz
10分近く遅延した。30分とかにならなかっただけマシか。
ペ「ああ埼京線行っちゃった大崎で乗り換えときゃ良かった。」

 友達を帰り道が分かるところまで連れて行き、ようやく一人に。今日は端っこをとるのは諦めるか。
流石に遅いし。ロマンスカーは使いたくないし。
 窓から外を見ながらふと思った。iPodって、こういう時に使うものじゃね?
新百合ヶ丘で座ることが出来たが、疲れてるし降りるまでそんなに時間は無いので、
寝てちゃ駄目だ寝てちゃ駄目だ寝てty…

 ん…ここは、秦野?

 家に着いたのは23時近くとなった。

 この記事、あおでんが見たら後でネチネチ言われそうだZE!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/552-1fed21ca

0件のトラックバック

2件のコメント

[C174]

 小田急と違って、工事中の区間でも容赦なくぶっ飛ばすところがすげぇw
あと発車直後に歌うのが面白い。
  • 2008-03-19
  • ペンちゃん
  • URL
  • 編集

[C173]

京急を使ったのか
我が赤い電車はどうよw

ちなみにアレでもずいぶんゆとりダイヤに改正しちゃったのよ
昔は制限速度なんてあってないようなもn(ry
  • 2008-03-18
  • 歩く無気力
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

