Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/58-c256fcad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.311 フォルダ:小田急線.zip

 正式に学校スタート。でも暫くは駅までバスで移動。

バスまだかな~
 ↓
なんとなく下を見る。
 ↓
指定以外の靴履いてたΣ(゚Д゚ )
 ↓
家まで全力疾走

 履き替えてバス停に戻ると丁度バスが停まってた。
そこのバス、ちょっと待ってぇ!!

 無事乗れた。

 駅に着くとおっさんが全員走り出す。
これは何かあるに違いないと思い僕も走る。
案の定、ホームに入ると同時に電車も入ってきた。
素早く乗り込む。

 正直、小田急線甘く見てた。
甘かった。
原液のカルピスに砂糖大さじ5杯入れて
飲むぐらい甘かった(どんなだw

 新百合ヶ丘あたりからヤバイくらい混雑するw
絶対乗車率200%突破してる。
小田急線需要多すぎw

 ぎゃああぁああぁ急ブレーキ掛けるなああぁあぁあぁぁ…



 新宿ー、新宿ー。


 流石日本の鉄道内でもかなりの最大乗車率(って言うのか?)を誇る路線。
あれは凄い。
その後の山手線の混み具合が優しくて易しくてw
 トントン拍子で来れたのでかなり早く着いた。良かった良かった。

 学校ではクレペリン検査というものをやった。
詳しくはここ
 このページを元に自己評価した所、
・区分A(不足はない)
・情緒不安定気味かも
という感じ。
 というかこんなんで分かるのが不思議。
 この後自己紹介したんだけど、
全員自己紹介の話題に鉄道が入ってたw
しかもその知識力がスゲーw
←何処の高校通ってるか良く分かるねw
名前を名乗った後「○○線の××系が好き」と入るパターンが殆ど。
その辺ならまだまともな方で、中には
「連結したときのあの長さが好き」
「あの列車のモーター音が最高」
とかとんでもないのがちらほら。

 究極だったのは、
「線路の鉄が好き」w
こいつら何者w


 大体の鉄道知識レベル
─────── 一般 ─キハ58系──物知り──博学──マニア──ヲタ──究極
クラスの10%>>>>
俺>>>>>>>>>>>(元ネタはNO.96(旧日記9月上旬)参照)
同20%>>>>>>>>>>>>>>>
同45%>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
同10%>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
同15%>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
クラスに一人居た>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 別の意味でなじめるか心配になってきたw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/58-c256fcad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

