Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/735-56e732c2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.986 マカーが往く

 今日も時間が余る。折角なのでApple Storeに行ってみよう。その前にアキバ行こー。
Mac collectionも気になるし。

 ソフマップだったのか通りのMac collectionって。大して安くなかった(1円引き)し。
ただ周辺機器はいいものあるな。
 前回のゆっくり店にも寄ってゆっくりする。前回くっついてたのが邪魔だったし。
店の奥がニコ厨ホイホイすぐるwやばい。買いかねないw

 そろそろ有楽町のApple Storeに行くか。場所よく覚えてないけど、なに、ビルに描かれた巨大な林檎を
見つけるだけ。簡単じゃないか。


 どうなったかは推して知るべし。
いや、最終的には着いたんだけどねw
 店、というよりぱっと見展示場か何かに見える。相変わらずiPhone人気だな。エレベーターの
自動運転って何ぞw
4階にiMac十何台って置いてある。24インチでけー。Macbook Pro17インチもでけー。
ノートでかかったら意味ねーwMac Proでアクティビティモニタ起動したら枠が8つに分かれてて
軽くびびったwワイヤレスマウスは重くて使いづらいぞ。そういえばMac Miniは何処だ?
 今日は下見と場所の確認だけ。ここに買いに来るかー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/735-56e732c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

