Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/74-485520e7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

うん
DDRも日進月歩と言った所です
  • 2007-07-09
  • 青い電車
  • URL
  • 編集

[C36]

そうだっけ?

[C29]

DDRは結局前半2曲はオレが勝って後半2曲はオレが無理矢理ムズイやつやったから2曲共全然出来なくてペンちゃんが勝ったから最終的には引き分けになったぞ
  • 2007-07-06
  • 青い電車
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.327 上達と立ちはだかるもの

 あお氏と太鼓やりに行ってきた。
高田馬場まで遠征~。
定期の範囲内なので交通費0円。ワーイ。
その代わり1プレイ200円の筐体。3曲だからまだマシだけど。
 まずは2P側のメンテ状態の確認・・・。
右ふち反応悪い('A`)
でも頑張ったよ。


 さいたま自己ベス&90万超えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


 しかも「よんばい」でw

スピード狂か俺は。
とんかつ地帯全て玄人譜面になったのが勝因。

 次はあお氏と二人プレイ。


 2P側僕。よくこの台でフルコン出来たなと。

 あお氏の腕は1年前の僕と同じ位と見た。
※参考:1年前の僕の記録

 腕休めとして二人で店内うろうろしてたらあお氏がDDR見つけて、やってみようと言い出したので
あまり気が進まないまま参加。

 結果。

 orz
この後あお氏がDDRに目覚めてたw

 でも今日は太鼓の調子がいい。というか暴走開始w

 紅、クリア!

 そして、

 タベルナ2000、クリア!!
これは自分でもビックリw


 暴走はまだ止まらない。


 恋文2000、クリア!


 DADDYを挟んで・・・。


 メカデス。自己ベス!

 合計・・・。


 276万!
平均90万越えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でも大事な時にブレブレ━━━━━━OTZ━━━━━━!!!!!

 勿論自己ベスト。

 もう一丁。


 もじぴったん、不可1!
この辺で暴走終了w


 3がゾロ目。

 その他

 ワンダーモモーイ、クリア!


 白鳥の湖、クリア!


 URBAN TRAIL、超ボーダークリア!
何が「超」って、最後の1発でクリア成功になった超ギリギリクリアw

 それにしても、
何度やってもDADDYがフルコンできない('A`)
今日もそうだけど、どんなに調子が良くても何処かで必ず不可が出る。
困った。
 この、どうしてもDADDYでフルコンできない状況を、
今から「DADDYスランプ」と呼ぶことにするw
 頑張るぞ、DADDYスランプ克服。


 本日締めのプレイをやっていたら、入口に筐体が置いてあることもあって、
ギャラリーが集まってきた。
そしたらあお氏が最後に恋文2000をやるよう頼んできたので
しぶしぶ選んでプレイ。
 随分腕の疲れも溜まっていたので最後の方が打てない打てないw
それでも何とかクリア。
直後、少し拍手が沸いた。
ちょっと嬉しい。

 今日は全体的に多くの好記録が出た。タベルナクリアと3曲276万記録が最高。
満足、満足。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/74-485520e7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C38]

うん
DDRも日進月歩と言った所です
  • 2007-07-09
  • 青い電車
  • URL
  • 編集

[C36]

そうだっけ?

[C29]

DDRは結局前半2曲はオレが勝って後半2曲はオレが無理矢理ムズイやつやったから2曲共全然出来なくてペンちゃんが勝ったから最終的には引き分けになったぞ
  • 2007-07-06
  • 青い電車
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

