Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/744-0c783d03

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.995 1+1≒1

 何で俺が貴重な休み使ってレポート書くの手伝いに学校へ行かにゃならんのじゃw
と言いたいところだがこういうのは断りにくい性。
 10時集合なのに9時半に着いたか。いつもの事だが。

先「あれ、学校説明会?」
ペ「いえ、レポート手伝えって言われたので。」

先「それ約束したのいつ頃?」
ペ「昨日、今日の10時に学校で集合って。」
先「甘いな、奴は必ず遅刻してくるぞw」
先生のお墨付きとはやるじゃないかw
まあいい、とにかく校舎入ろう。あ、上履き忘れた。

 クソ暑い(;´゚ω。`)
何だこの蒸し暑さは。何もしなくても汗が滲み出てくる。待ってる間部活動日誌埋めようとしたのはいいが、
頭が暑さで上手く働かなくて誤字だらけ。挙句の果てには自分の名前間違えるしw
 ふう、書き上がった。ついでに何日間かテンプレも書いておいた。(現在時刻11:30)
暇になるし救急法でも読むか。

 さて、腹ごしらえもしたし、そろそろ帰ろうか(現在時刻12:30)
おや、メールが来てる。

『今どこですか!?』
テラ今更w
しゃーない、図書館で本でも読んで待つか。あそこならクーラー効いてるし。
を、雑誌に学校の広告出てる。

徒「遅れて悪い。」
ペ「気にすんな。」(現在時刻14:30)
だがレポート書くのに必要なプリント全部忘れたと言われたときは
呆れるすら通り越した。
何しに来たんだYOw

 んで何でゲーセン行くんだろうねw


 モザイク掛けても激しい上達が見て取れる件w
調子乗っててミスったらまぁ並びのいい点数に。

 そしてネタモード発動。

 2人でQMA。OK.使用キャラ自重汁。中の人恋文と同じか。
トーナメント戦時のキャラこいつとセリオスで過半数占めてて吹いたw結果は3位。
「底辺×高さ÷2」を台形の面積って答えた俺ちょっと頃してくる。

 更に立ち寄るはゲーマーズ?アニメイト?何でも来い!(何か吹っ切れてる
んー7曲で600円か…。合わせて買うと3100円強ね…。

 バイトがあるそうなので別れて帰る。結局遊びに来ただけじゃねーかw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/744-0c783d03

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

