Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/757-73ff5161

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1007 過酷な1500m走

 PCの操作うっかり間違えて1GB超のZipファイルを手に入れてしまったんだが、これどうしようか。

 いつものように右から左から突き飛ばされつつ懲りずに寝続けて移動中、
『現在JR山手線と中央線は共に人身事故の影響で大幅にダイヤが乱れております。この内、山手線
 外回りは現在も運転を見合わせております。尚、復旧には大幅に時間がかかるとの情報です。
これは…氏んだな…。※実際お亡くなりになられたそうです。合掌。

 えーと埼京線埼京線…うをっ!
目撃したのはホームに人が溢れるどころか階段下30m程まで伸びる
人の列。コミケかw
二次災害起こるぞwあたいったら埼京ね!
『現在埼京線大変混雑しております。池袋へ向かわれる方は振替輸送にて総武線各駅停車を
 ご利用になり、飯田橋駅から有楽町線をご利用ください。』
なんの、あえて地下から行くぜ!
...Nomal route.

 駅は何処だあああアアアアアァァァアッー!
池袋に向かうための最適な駅を探してダンジョン内を20分も全力で右往左往。一応遅れそうな旨は
連絡してあるので大丈夫。何ぃ、新宿三丁目駅は新宿駅に無いのか!?(案内表示板を見た
気が付いたら新宿西口駅に居た。ここからなら池袋に行けるようだ。
改札を通るとき駅員さんが「飯田橋駅で乗り換えてねー。」って言ってたが。
 えっと、都庁前行きの反対方向のに乗ればいいんだな。0832乗車。

『次は、東新宿、東新宿。東京メトロ副都心線はお乗換えです。
何っ、副都心線に乗れるのか、だったら飯田橋まで行かなくていいじゃん!
いそいそと副都心線のホームへ。流石に綺麗だ。何故方向によってホームの高さが違うのだ。

 池袋駅着が0849。脱出に3分。後は学校に急ぐだけ。今からなら未だ間に合う!三`Д)┛

 俺、活動限界です...゚Д)┓
今までの移動、そして真夏の炎天下の疾駆、到底体力が持つ筈が無い。
オーバーヒートする体。下がり続けるスピード。脳内をフルボイスで流れる「走れメロス」。
そして見事9時前に到着。
 汗が凄い。吹き出る。服がぐっしょり。冷房なんか全く効かない。扇風機最強伝説。
10分くらい汗は止まらなかった。

 でもって部活が長引いてまた走る羽目になったんだよなぁw

 後で知ったが事故現場は池袋駅だそうだ。あの駅70km/h超で突っ込んでくるからね(山手線は
全体的にそうだが)。落雷といいポイント故障といい最近池袋駅不運だなw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/757-73ff5161

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

