Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/759-99521a8a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1011 やりたいときに やりたいことを やればいいのだ

 16時間も寝てたw

 本日は、厚木にあるオワタ\(^o^)/ワールドにやってきました。1-4設定ながら今月17日に閉店との噂。
早速行ってみようか。

 愛甲石田駅から246沿いに歩いて東名を越えたらすぐの交差点を左…あった!入った!
しまった!ここはパチンコゾーンだ!クソうるせぇw
 ゲーセンまで無事移動。あれ、張り紙には「8月24日を持ちまして~」って書いてある。
文教堂とでも混ざったのかしらん。
 中は閑散としてた。そして小さい。特定音声感知。近くに筐体有。早速行くぜー。


 いきなり超記録キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ !!!!!
★×9で110万突破は初めて。暫くこの曲でこの記録は抜けんなw
よーしこの調子でどんどん、


 左縁無反応( ´・ω・`)期待させといてこれはねーよ。結局390万弱止まり。2P側にしよ。


 何気にフルコン安定しかけてる1曲。そんなにやってないのに何故。


 本日最高得点。多分。
後は適当にドンカツ。


 ゴーゴー前とゴーゴー終了前を繋げられればおkだな。


 相変わらず疲れるw

 家族連れの直後にやったらその家族連れギャラリーになってた。あああ中途半端な場所で
拍手するから調子狂って季曲フルコン落としちまったじゃねーかああぁあぁ

どうしてもにやついちゃう俺きめぇw


 やっぱ驚かすならこれでしょw
ギャラリ「それで全国でどれくらいの実力なの?」
ペ「(シラネーヨw)えーと、100位位ですね。」
ギャラリ「そうかそれでも100位なのか。」

 実際どれ位だ…?

450位
250位
520位
440位
420位

100位は1位-1万~1.2万が相場…無理っ!

 次回からは「400位位」って言っておこうw
教訓:ギャラリーが居そうなときは季曲は止めとけ


 最後に2000祭りでもするか。

 やっぱり500コンボから先がネックだな。5連打+1が打てん。カ カ カ カ カ カ カカカカカカカカカカ繋いだよ!


 計算中3回目の譜面繋げた。確実に出来てきてる。

 さて、〆はきさまだが…どーせまた落ちて帰るのがオチだよな…。とはいえ練習にやっとくか。


 何!?読める…!読めるぞ…!!頭に入ってくる…!!!
今まであれだけ読み取れなかったゴーゴー中の譜面がっ…!




 覚☆醒
キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!!!!

遂に当初絶対不可能とされたきさまを打ち破る日が来た。だが安定までには時間がかかりそうだな。
しかし、一体何故突然分かるように?立ち位置か?
 とりあえず、
自称三流
 ↓自称格上げ
自称二流


ということは、だ。
きさま<(越えられない(ry<STAGE0


 最初と最後に感動をありがとう!
やったね!オワタ\(^o^)/ワールド!
すごいぞ!オワタ\(^o^)/ワールド!



※今更ですが正式名称は「オータワールド」です

↓「なぜ行ったし」とか書く奴。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/759-99521a8a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

