Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/77-ef2ac462

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.330 授業時間そのものにゆとり

 6時限目の時数学の先生が、時間が余ってるからって
心理テスト始めたw
 質問と結果書いておくので暇な人はどうぞ。

(1)※これは男子向け
背伸びをしても手が届くか届かないかの所に花が咲いています。
1,なんとか引き抜いた時、取れた花の数は?
俺:取れたと思ったら葉だった。
2,引き抜いた花を見た時の感想は?
俺:葉だけかよw
(2)雨の日、前から来た車が水溜りに入って水しぶきが掛かりました。
1,体の何処に掛かった?
俺:全身ビッショリ。
2,その車に向かって言った言葉は?
俺:なんて事をしてくれるんだ・・・。

 では下から結果ドゾー。
(1)
1,取れた花の数は、一度に相手に出来る彼女の数
葉だけとか論外w
2,花を見た時の感想は、好きな彼女が自分のものになった時の感想
これは酷ぃw
(2)
1,水しぶきが掛かった場所は、自分が一番自信を持っている場所
全身に自信アリw
2,車に向かって言った言葉は、自信のある場所が人に認められなかった時の捨て台詞
なんて事をしてくれるんだ・・・w

 (1)1で「40本」って言った奴がいたぞw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/77-ef2ac462

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

