Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/771-ba76a267

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1022 書きたいだが出せない

 元文教堂過ぎると必ず雨が強くなるのヒドスw

 元々記事にする事自体がグレーっぽいので検閲2000だが、四日間、駅務研修と
いうのをやった。記事が2・3日無いのは此の為で、あくびの出ないようにさっさと寝てたw

 一日目
初っ端から大雨によるダイヤや乱れで██████████w
なので一日中勉強だった。駅名暗記したり、乗り入れてる路線の番線覚えたり。
担当の人が学校の卒業生で、まだ███だったので話が楽しい。

 二日目
██駅の施設見学。周辺施設とか、███の中とか。前者は知ってないと後で役に立てない。

 三日目
一日中改札に立って挨拶し続ける。よく人が訊ねに来る。「出口はどこ」とか「此の切符だけで
此所へ行けるか」はまだ分かる。切符の数が3枚とかに増えるとどうご案内すればいいか分からない。
「秋葉原に行きたい」って英語で質問されたって分かってても答えられないw
そんな時には先輩に回すしかない。
自分一人で処理できたのは質問者の半分くらいか?
足が疲れる。声は出せるが笑顔が出せぬ。駅務とはこんなに激務だったのか。

 四日目
東京駅にある████に行った。駅に着いてから集合場所に着くまで丁度30分。
後で集合場所と正反対方向にずんずん歩いていっていたと
分かった時はもうねw

三日間の感想・反省の後、昼食。其の後███の見学。███████とか、██とか。
████を██したよ!貴重な体験。
 辛い事もあったがこれは大きな力になるだろう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/771-ba76a267

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。