Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/794-f6107c09

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1045 祭と管理と時々アイツ First day

 パジャマのズボンの尻が漫画みたいに破れよったw

 今日と明日は文化祭。オープニングセレモニーに団体代表で参加。部長だし。
学校は今年で80周年.セレモニーに参加した人には風船が配られ、開会式の時一気に飛ばした。綺麗。
でも都内だから幾つか木に電線に引っかかってる引っかかってるよw

 さて、文化祭が始まったはいいものの、電研は未だ準備が完全に終わってないw
でも元々隔離された場所だし電気パン無いしで人粉杉w
来ても身内ばっかりだし一見して
出て行っちゃうしレイアウトで先生から駄目出し食らうし。めっちゃgdgdだしw
でも1年生は今までご苦労さんなので、基本的に一人で動く。今日ばかりは動いてくれそうに
ないってのもあるが。
 基本的に暇だし、そのせいで1年は何やら危険な遊びを始めるが(塩水電気分解してうわああぁあぁ)
それでものんびりと平和な時間が流れていた。
だが、一人の人物がこの穏やかな状況を悪天候に変える。昨年の文化祭の終わり
次の年の状況を気に掛けた俺。お前は正しかった…。


 殺 虫 剤 お じ さ ん

   さ
     か
      の
       再
       来

 一番来て欲しくない奴がwうぇwちょwおまwマジっすかヽ( ´Д`)ノしかもまた最初の話題が殺虫剤だし。
頑張って、頑張って下さい、先輩!!!11!

必死で相槌を打って話を聞き続ける先輩。フラッシュバックするgdgdの悪夢。危機的空気を感じ取る後輩。
他の客相手中でも、仕切りの向こうでの話題は殺虫剤おじさんの話題で持ちきり。
 一旦引き上げたものの、午後にまた襲撃。表面上は取り繕っても内部は冷や汗たらたらである。
問題はそれだけではなかった。なんと先輩に向かって「手紙を送ってくれ」と情報を渡して
去っていったと言ふ。


S.T.
埼玉県
高校時代の教師の一人がここで働いていたことがあるから来たとか
一昨年から無職の30代
↑決定的にマズイ

 先ず電研の出展場所を探す前に職探せ。

先輩もこれ以上の対応はもう無理という。当たり前だ。手紙なんか出したら収拾付かなくなる。
生徒会なり警備員なりに通報しておかないと、危険だぞ。
だが悪気は微塵も見られないだけに性質が悪いw
明日、何が起こるのか…。

TS3B1617.jpg
 で、いつまで残ってんだ、これw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/794-f6107c09

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

