Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/803-ab185565

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1053 焼物大会

 来年の今頃まで君を 見ることが出来ないなら  君の事は心の引き出しに 仕舞って鍵を掛けよう

 さて、問題のバーベキューである。
行ってみたが、逆にあまりに早く帰りすぎたのでまだ準備中。
何か出来ないか聞いてみたところ、火起こしの風送りを手伝わされた。扇いでも扇いでも火は小さくなる
ばかりw油(サラダ油w)とか液体燃料とか入れてたけど、一時的には大きくなるけど駄目ね。
ちゃんと使えてたけど。
火が起きたら何もやる事無いのでゲームでもやって待つ。子供が集まること集まることw邪魔w
第一陣が焼き上がった。さあ取りに行こう。バーベキューの始まりだ!

 食う速度が半端無いので早い内にダウンw
(弁当とか真っ先に食い終わって遊びに出るタイプ)
 食べたもの出口から出しに行って帰るとビンゴ大会が始まっていた。そういえばビンゴカード貰ってたな。
んー、中々開かない。今年は駄目かもな?
と思ったが7回連続で穴が開いて最後に見事揃って景品ゲットw
でもボディーマッサージャー要らねぇwその辺の人にあげたw
我が家は会社主催のビンゴ大会で必ず景品ふんだくるのだが、今年もそれは守られたようだw
 終わったらまたゲーム。実はバス旅行なりバーベキューなり行ってる間に仲の良くなった子供がいて、
その子とマリカDS通信プレイ。どんな風に手抜いたら良いか分からない位弱いw
ドリフト封印してもライバルカート有りで1位取れるもんな。ぬる過ぎるよな。
バトルはこっちが弱いけどw
 暫くして流れ解散。また来年。会えたら通信大戦やろうぜノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/803-ab185565

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

