Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/805-1eb5d209

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1056 今何を祭るか

 「財布の中1万円しかない」という発言には殺意が湧く。

 …ん、12時か。布団に寝っ転がって本読んでたらいつの間にか寝てしまった。
着替えて出かける準備をしなくては。それにしてもやけに外暗いなー。
 
 じゃなくって日付変わったばかりなだけだよ馬鹿wもっかい寝よw

 今日はたばこ祭り2日目。たばこ祭りといえば、秦野音頭、たばこ音頭。といえば、

コレだねw歌わせた奴w
 例年通り(?)パプキマンが同行。パプキマン編はこのへんこのへんこのへんこのへんこのへん
因みに一昨

ぺ「お待たせー。」
パ「よぉ。じゃ行こうか。」
ペ「おいちょっと待てw」
いきなり秦野脱出w何仕出かすか分からんから一応定期持っといて良かった。
結局いつもと変わらねぇw10周年?あ、はいはいおめでとおめでと。
Sigsigと「しぐしぐ」との関連性はニブチンには分かりません^q^やっぱウサテイw

 伊勢原とうきゅう(内のゲーセン。4階)
・状況…あまり五月蝿くない。だが筐体音量もあまり大きくない。1-2。11。1Pだけ新バチ。
    レート下げられたのにスコアリセットされてないので上位ランクインは絶対無理w
・1P…右面で切るよ。表面普通。
・2P…並メンテ。表面普通。


 なんとなく。


 4連打とサビ直前を如何に繋ぐかが鍵だな。

 秦野に舞い戻った。だがその足でまたゲーセンw
普段空っぽのゲーセンに愚民一杯wうぇw

 秦野マスターズボウル(4階)
・状況…エレベーター出るとまず目に入る。1-2。9。旧バチ。だがゴムが無い。
・1P…並メンテ。まれに切れる?表面普通。
・2P…しっかり叩けば問題無い。表面普通。

 !?


パ「おまw空気嫁w」


 筐体1位キタw

 浴衣っ娘の夏祭り合い過ぎwおにじゃなければもっと合ってたw
そうだな。折角夏だ。何か夏っぽいの、夏っぽいの…。


 此れに行き着くんかw 


 ブランクあったから繋がらないかと思ったけど意外と手が動くな。


 打つリズム楽しいw

 パプキマンがなんとなく撮影するというので、
 

 間違いなく選曲逆のほうが良かったw

 さて、出ようか。
先ず市役所である。去年のうどん300円は今年晴らす!
って意気込んだはいいけど下火傷したw
 市役所の敷地内?にファミマが建ってた。軽く外で出店してたが、

高くね?

 普通のお好み焼き、
横須賀風お好み焼き、
広島風お好み焼き、
京風お好み焼き、
それぞれ一体何が如何違うのか、
というネタを来年思い出したらやってみようw

パ「そういえばの10円は?」
ペ「あ、そうだ。だが今お札しかないな。10円に崩せるとこ無いな。」
パ「其処の焼き鳥屋でいいじゃん。てか直ぐじゃなくて良いからw」
ペ「いや、一日毎に100円未満は全部貯金箱に入れてるから今じゃないと駄目なんだw

ペ「2本欲しかったのに3本って言ってたw」
パ「おまw」


 パプキマン帰った。此処からは独りだ。


 「ク」見えねぇw
あいつが巨大になったらそれこそ後に何も残らんぞ。
フランがジャンボじゃなくて寧ろフランでジャンボに(ry

 ねぶた祭りが来るのか。秦野なのに青森とは此れ如何に。

太鼓「テンション上がってきた。」


 山車。
そうです門の上に器用に掴まって撮ってた奴ですw

 焼きそば買ってメイン会場に行ったら太鼓の演奏やってた。見てこ。
聞いてると譜面が勝手に出来て邪魔w
 わ、わ、雨降ってきた。仕掛け花火見たかったけど今年は退散!
あ、駅前で焼き鳥が100円3本で売ってた!

 帰ってると打ち上げ花火の音が聞こえてきた。雨は小降りになってきてた。ちょっと見よ。

 かぎやー。来年はどうなるんだぜ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/805-1eb5d209

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

