Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/806-fa3f91e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1057 汚ねぇ記事だ

 ウィルスバスター2009のCMw吹いたw

 最近腹の調子が芳しくないらしく、何時にも増してよく屁をこく。それはいい。問題は、座席が最前列で
ある上にポリシーとして絶対自重しないことw
真後お疲れ様ですw
(因みに小学校高学年辺りから屁っこきで有名だったw)
 だが今日の午後からはいつもとは違った様子を見せた。
腹が痛い。
形容しがたい痛みである。強いて言うなら腸を握られるといった感じ。地味にずっと痛い。そして便意有り。
痛みが起きたのが5時限目なので休み時間にトイレに行きたいところだが、入ったら暫く出られなく
なりそうなのでそのまま授業を受け続けることにした。

現代文が辛い事辛い事。この時の放屁の臭いが一番強烈だったに違いないw

 授業とHR終えたらトイレにGO。あ、気張るなら洋式より和式のほうが良かったな。
後はひたすらひり出す作業である。此れでスッキリ、
しない\(^o^)/
腹の痛みは止まらない。だが出るものは止まった。力んでも二進も三進もいかない。
 立てこもり続けて30分。仕方ないので諦めて腹が痛いまま出る事にした。足取りは重い。
痛みは寧ろさっきより強くなり、胃の中に毬栗を入れたような鋭いものに変わった(月1位で起こるから困るw)
 30分程して痛みが抜けて健康体に戻ったから良かった。しかし、げいいん(何故か変換出来ない)は一体
何だろう。


 丁度いいもの見つけたw正に糞動画w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/806-fa3f91e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。