Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/821-41bf6fdc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1072 物売るっていうレベルだぞ!

 特に意味は無い。

 とある店でMicroSD2GBを500円割れで売っている事を発見した。
「此れは面白いビジネスの予感…!」

 全容はこうだ。
一杯買う

学校で欲しい生徒探して売る

うはw夢がひろがりんぐw
だが、学校で物売っていいのか?一部からはそれはもう物凄い猛反発があった。
よろしい、ならば直球勝負だ。

ペ「先生、学校で物売って利益を得たら違反ですか?」
先「同意があって常識的な範囲の利益なら、全く悪質じゃないから
別に問題無いよ。」

 OK.聞いた先生がよかった。
人選間違えるとフルボッコされるよw
これで障害は何一つ無くなった。いざ買いに行こう。
その前に牛丼食べよ。日曜に並2杯食ったばかりだけどw

 秋葉原駅に降り立つと、なにやら見慣れないものが。

髭剃りの駅頭デモw
髭伸び放題だし、産毛のデータとか要るかもしれないし、剃って行こ。
おお、細く長い毛もすんなり剃れる。何より剃った後ヒリヒリしない。
綺麗に剃れますた。鼻の下のニキビ出血してるけどw


 また値下がりしてるwがんばれw
でも買うのは此処じゃないのだ。もっと安い所があるのだ。

 秋葉原駅から東へずんずん歩いて、隣の駅に着いたら北に方向を変えてまたずんずん歩く。
途中道を1本ずれて細い路地を歩くと、店まで1.7km強。珍しく道一本間違えただけで済んだ。
20分で着いた。
店アッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

俺丸映りだがね
 店!?
どう見ても事務所です本当に(ry
激しく動揺したまま店内(?)へ。中のカウンターっぽい所でそわそわしてると店員がやってきた。
店員「いらっしゃいませ~。」
ペ「MicroSDが安いと知って来たんですが。」
店「容量は?」
ペ「2Gで。幾つありますか?」
店「幾つでも。それこそ在庫さえあれば数十個でも数百個でもw」
ペ「ここは倉庫だったりするんですか?」
店「倉庫と事務所ですね。基本はネット販売で、偶にこうやって直接販売する事もあると。はい、これね。」
ペ「あ、4つ頂けますか?」(購入数がチキン過ぎるw)
店「4つね。領収書打つんでちょっと待っててね。」(籠からごそっとパッケージの束出してる)
レシートじゃなくて「納品書」って書いてあるのw正に受注w
 帰りも秋葉原まで一直線。さっさと歩いて16分。107m/min?

 で、売れるんかいな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/821-41bf6fdc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

