Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/844-db32799e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1093 名台を求めて

 7~8は思い出の強い作品。

 今日風強すぎワロタwいつも30km/h超で駆け下りる坂が10~20km/h位しか出ない。
 チャージしなきゃ。あ、近くで募金やってる。小銭は…(;・∀・)あ、500円玉しかないw
いいや入れちゃえw


 11時半過ぎ、北千住駅到着。スピンと共に太鼓巡りである。

×▭○
やっつけ仕事過ぎるw

 更に先へ進んで、ときわ平駅。
 

7━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!!!!

 ときわ平ボウリングセンター
・状況…周りの音ゲーはやってないとき無音なので静か。1-2。7。黒バチ。
・1P…縁のメンテ悪し。表面硬い。
・2P…強めに叩けば問題なし。表面硬い。

1回目
 1P縁に無反応誤反応多いw吹き出し懐かしいな。

2回目
 何で不可出るんだよorz


 リズムそのままの譜面でワロタw

 そして終に…。

3回目
 140万突破キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!!!!
やった。やりました。伝説の140万。何か達成感ヤバイ。


 今では絶対出せない2曲250万。


 KAGEKIYOも130万突破キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!!!!
今のところの理論値は1419200+1351200=2770400点。280万いけたら凄いな。

初見
 これで★×10とな。


 如何して何時も何時もorz

 7はこれでお終い。更に先の新鎌ヶ谷駅へ。


 青砥─押上間に何がw

 マックで昼食。スピンが奢ってくれた。
ペ「(ダブルチーズバーガーを前に)実は今までチーズバーガーを食ったことが無いw
ス「マジかよw」
旨かったでつ。
床に落ちたものは●床がザラザラでない●ベタベタな食べ物でない、の2つをクリアしてれば食うw
 イオン鎌ヶ谷ショッピングセンター
・状況…周り五月蝿い上に筐体音量はあまり大きくないので聞きづらい。1-2。11。
1P子バチ有旧バチ、2Pゴム片側のみの黒バチ。
・1P…強く叩けば問題なし。表面硬め。
・2P…並メンテ。表面硬め。

 
 

 あんまりいい記録でもないな。


 きさま再クリアキタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!!!!
真ん中より右側見るようにすれば処理しやすい?
 まぁ箸休め。子供大杉で時間ばっか食うし。今日のメインだ。

 にこぱ ニコニコパーk(ry
・状況…聞き取りやすい。1-2。8。1P旧バチ、2Pジャスコバチ。両方子バチ有。
・1P…感度は良い。但し稀に無反応。表面硬い。
・2P…良メンテ。表面硬い。


 先ずこれでしょ。


 なんか超記録キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!!!!
マイヤヒ100万超えられたらいいなとは思っていたが、まさか102万までいくとは。多分可20は切ってる。


 クリア出来なかった頃(2年前)が懐かしいな。残念ながら当時の記録は残ってない模様。


 今まで最高が82万だった。

 

 1ミス記録群。


 配点こんなに高かったんだw


 あー何であんなタイミングミスしたんだろ連打も73打入ったのにOTZorz

 もう何もかもが懐かしい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/844-db32799e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

