Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/862-76530496

-件のトラックバック

-件のコメント

[C257]

ご名答。簡単に説明すると、
ATS…速度オーバーしたら自動的に非常ブレーキで停車するシステム。
ATC…速度オーバーしたら自動的に決められた速度までブレーキが掛かるシステム。
ATO…自動的に運転してくれるシステム。

[C256]

ATSが進化したのがATCで
ATCが進化したのがATOなのかお?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1111 電車と電子

 ゾロ目キター。

 放課後、スピンに拉致連れられてつくばエクスプレス(TX)の車庫見学へ。
後もう一人とばっちりを受けて来てるw

 放課後、渋々ながらダッシュで一番近い駅へ。一人遅いよー。が、目の前で列車が出発w
諦めればいいものを、何一つ諦める気の無いスピン。次の列車に乗り、あちこち乗り換えて北千住へ。
ここからTXに乗る。
ペ「マスコン操作してないのにブレーキ掛かっとる。」
ス「そりゃATO(全自動操縦)だから。」

 TXは現在関東の在来線最速で、表定最高速度は130km/h、ATO操縦だと125km/hまで出る。
が、振動と騒音がかなり少ない上に周り何も無い所走るので
あまり速く感じないw

京急の時はHAEEEEってなったんだけどな。でもドアにへばり付くとやっぱ速く感じる。
 TX狂なのかアンチ東日本なのかスピンがTXと比べて常磐があーだこーだ言ってるのがもう
しつこくてしつこくてw
何時もの事だからもう如何でもいいけど。

 乗ってから20分余、洩矢守谷駅に到着。シャトルバスの所へ急げ!
ってまた目の前で行っちゃったよw
素直に諦めればいいものを、何が彼を其処まで動かすのか、自腹切ってタクシー使うスピンw
徒「どーすんですかい、アイツ…w」
ペ「ああなったらもう何やっても無駄だから、好きにさせとけ。」初音ミクの暴走

 何処まで来ても僕の家が此処から正反対で物凄く時間が掛かることを心配するとばっちりK君。
徒「本当に大丈夫ですかい此処茨城で家神奈川県でしょ?」
ペ「ざっと120kmは離れたからねぇ。そう考えると、100kmって意外と近いなw
此処迄来たならもうしょうがない、折角だし楽しんじゃえ。鏡音レンの暴走

 
 
 
ちょっとうp

 風が強い。しかも15時を回って事実上終了な為色々と片付け中w

 子供用バルーン(中入って跳ねる奴)がくたばってるw

 居たのは30分位で、帰りのシャトルバスで駅まで戻る。車庫から直接本線に入る臨時列車も
あったらしいよ。野暮用もあるし、さっさと帰ろ~。秋葉原経由で…。

 …。

 やっぱさっさと帰るの止ーめた(゚∀゚)買い物しよw
恒例
 終に売り切れキター。ん?売り切れ札の前に何か又貼って…。
失礼。
ぺろり。
ブッ;:'.*;:(゚ω゚`)


 写真香具師に送ったら予想通りの反応が返ってきたw


 なんかもう色々突っ込み所満載。Lunaticまともに出来てるしwこの後ろに各シリーズ山積み。
やべぇ見れば見る程面白くて帰れなくなるwでも帰らないと。もう18時過ぎてるし。
とりあえず買いたかったコントローラー変換コネクタとMicroSDリーダライタ買った。展示品に試しに
SD突っ込んだら部品壊れててめり込んで取れなくなって店員に取ってもらったw

128MBの試供品付きか…。時代も進んだなぁ(16で何を
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/862-76530496

0件のトラックバック

2件のコメント

[C257]

ご名答。簡単に説明すると、
ATS…速度オーバーしたら自動的に非常ブレーキで停車するシステム。
ATC…速度オーバーしたら自動的に決められた速度までブレーキが掛かるシステム。
ATO…自動的に運転してくれるシステム。

[C256]

ATSが進化したのがATCで
ATCが進化したのがATOなのかお?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

