Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/872-d9ad503d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1121 酷走激走1/5マラソン

 15の日。

 マラソン大会だよぉ。めんどいよぉ。いつもより30分遅く起きる。
去年と同じく1番ホーム0728発準急新宿行きに乗り込む。端っこもう空いてないや。
登戸まで70分。十分寝れるだろう。
 肩借りてたヲッサンが海老名で「此処で降りるから寄っかかってるとひっくり返っちゃうよ。」って
態々起こしてきよったw
ひっくり返りません、人間って不思議だから。いい父さんだろーな。
向ヶ丘遊園でしっかり気が付くんだからにんげんていいな。
南武線ホームに降り立ち、メール1本でスピン誘き寄せ。
 南武線の車両って埼京線の車両と良く似てる。相模線とも。モーター音凄くて放送聞き取れねぇw


 志村ー!I!I!
やぁ、生徒いっぱいだわさ。あ、クモハ発見。((((( ゚∀゚)o彡゜せっきん!せっきん!
はいドーンΣ(#´∀`)」」三( `Д(( ゚ω゜)
ペ「ちょw押すな!」
ク「掘るぞ!掘るぞ!」
 開門したけどスイーツ(笑)の大軍勢のせいで入れないぞ。

 確かにさぁ。「走ってると暑くなるから曇ってる方がいいな。」って言ったよ。でもさぁ、
恐ろしく低い気温と強い北風のおまけ付きって流石に如何よw制服脱ぐとおをぉ寒い寒い。
開会式中は動けないから出来るだけコンパクトになって寒さに耐えるしかない。お前ら何伝言ゲーム
やってんだw

 先に1年が走り出した。[樹海→]とか置いてやると面白い絵になったなぁw
その跡に2年生が集まる。緊張してあったかくなったお。寒さで膝の調子が変だw
念入りに念入りにストレッチ。

 10分後、2年生スタート8.25kmの戦いが幕を開ける。最初速度が速かった為、
かなり上位からの走行となった。脳内BGMは相変わらずで。
昨年度と合わせてどうぞ。
 
 0.6km 
ぬこかわいいよぬこ。
 1.0km
えーまだ7kmあるのかー('A`)
 1.4km
ちょっとした坂は出力うpで速度維持。
より早い奴らに抜かされ始める。意外と速く見えないのが抜いてくと何か悔しいぞ。
 1.8km
どべで歩いてる1年生を激励。「あ、どーも」とか返してきたw遅ぇぞー。
 2.0km
女子が走り出したようだ。現在10分10秒。
 2.1km
うはwデッドポイントktkrw
 2.7km
去年と同じく橋の上から見ている人に向かって手を振ってみる。反応無し。
 2.9km
今年は給水地点スルーw
 3.6km
脳内魔理沙は(ry突入。速度うp。
 3.9km
部活の後輩1人発見。声掛けて励ましてやった。
 4.3km
2週目突入。何っ、無気力が抜かしおった。待てこらそこの花模様B-29。でも抜き返そうとする余力は
無いのでマイペースのままw
 4.6km
ぬこかわいいよぬこ。
いて、いて、いててて。凄く小さい小石が入ったようだ。突き刺さるようで足裏に鋭く痛みが走る。
 4.8km
軽く前傾姿勢になって前方へバランスを崩すことで速度微うp。でも直ぐ止める。
辛いよう、辛いよう。
 5.1km
もう何人に抜かされたんだろう。全く抜き返せない…。
 5.4km
曲が2ループ目に突入。お、去年よりだいぶ速いぞ。
 5.7km
女子最後尾に追い着いた。わいわい歩くなスイーツ(笑)共。
 6.1km
1年といい女子といい走れやお前らw
 6.3km
電車が走ってるよー。負けるかー。負けるよ。
 6.7km
懲りずに橋の上に向かって手を振る。反応無し。チェッ。
よーし1人抜かした。
 6.9km
タイムロス考えると水要らない要らない。
 7.1km
ゴールまで約1km。スパートを掛けた生徒が続出。どんどん抜かされていく。
 7.2km
何だろうこの力は。どんどんスピードが上がっていく…。
 7.3km
軽くランナーズ・ハイ状態w
木々の間を走る。この長い直線上り坂を越えれば、ゴールは目の前だ。
 7.4km
首がっ、首がなぜか右に傾いたまま戻らないっw
 7.8km
スピードうpが止まらない。逆にどんどん抜き返していく。今までの1.2倍は出てる。セカンドウィンド?
 8.0km
超ksk開始。おりゃ、おりゃ、おりゃあ、おりゃぁ、おりゃあ!←マジで叫んだ
速度が一気にトップスピード近くまで上昇。次々生徒を尻目に抜き去る。
驚くスイーツ(笑)と通行人のばっちゃん集団w残るは約300m、果たしてこの速度を維持できるのか!?
 8.2km
速度を維持したままゴールに向かって一直線。駄目だ、後一人どうしても抜かせそうにない。
 8.25km
⊂二二( ^ω^)二⊃GOAL!!!
89位。なんと昨年比91位上昇。息が大方整うまでゆっくり歩き回り、腰を降ろす。
おお、筋肉が突っ張って痛い痛いにならないぞ。先生に聞いておいてよかった。ただ、

他の原因で痛いけどなw
 左土踏まずの前辺りに大きい肉刺成りかけが1つ、右親指付け根に巨大肉刺が1つ、
そして此の左親指付け根の皮が剥がれた肉刺wこれが100位以上の代償か…。
4.6kmからの痛みは小石ではなく、剥がれて露出した内部の皮と靴下が擦れて発生した痛みだった。
手当てしてもらいに行ったら物凄く物々しくガーゼを貼られたw
 疲れと痛みで動きの悪い足を引き摺って荷物置き場に行き、着替え。地元の名水(商品化してる)
飲んで自慢したら結構驚かれたw
 昨年比100位以上上昇で俺より上位になったパンダと女子約500人中20位のLISA何者w

「走ってて吐きそうだった」って言ってた。そこまで頑張ったんなら納得だわ。
 ううう、足が圧力掛かる度チクチク痛い。あーでも終わった終わった。来年はもう無いぞ。
清々しい

 帰りの南武線、線路内人立入で4分遅延。でも登戸までに3分回復。過疎気味だと回復早いな。
 そして登戸で。
各停本厚木

急行片瀬江ノ島

快急通過

各停本厚木

多摩急唐木田

快急通過

各停本厚木

急行小田原

KONEEEEEEEEEEE!!!
30分近く待ったぜ。快急を停めろと言いたいが、日中の登戸は人稲杉なんだよな。

 他のマラソン大会記事
スピン
あおでん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/872-d9ad503d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

