Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/884-f4467e19

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1134 蚊細い

 2日纏めて記事にするつもりが、ネタにならなくなってもた。

 今年初めインフルエンザが酷い目に遭わせてくれたので、予防接種を受けた。学校経由だと安くなるよ。
 もう何年も注射をされた事が無い。最後が小2初めの時のツベルクリンだか何だかだったから、
実に9年半振りかw長いなぁw薬剤注入って痛いんだっけか?
 病院に行く前に保健室で説明を受けて体温を計る。特に体調変わらないのに37.6℃あったw
体冷やして計り直したら37.2℃になった。元々基礎体温高い(36.8℃)から、ちょっと動くと
直ぐ体温高くなる。
 問題無いらしいので病院(正確にはクリニック)へ。学校から徒歩2分。体温を計り直されたが、37.2℃のまま変わってなかった。結局問題無いらしい。

医「じゃ、袖捲って。いきますね。」
すっ(挿入)
す~っ(注入)
スッ(抜取)
此処迄2秒
医「(絆創膏貼りながら)はい、終わり。」
ちょw全く刺された感が無いw
医「痛くないでしょ。凄く細い針だからね。」
鈍感だったり場所が良かったのもあるやも知れんが、⑨年半の間に医療器具は飛躍的に
進歩していたようでw

 2200円払ってはい終了。なんだバイト迄十分余裕あるじゃん。行こ行こ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/884-f4467e19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

