Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/908-672055e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C278]

コメントが予想通りでなにより。

こぼれてんのは来なかった奴と来れなかった奴の2人なんだ。

[C277]

彼はいつの間にここまで来てしまったのだろうか?
  • 2008-12-10
  • リーズ
  • URL
  • 編集

[C276]

太鼓も忘れんなよwww

[C275]

ペンちゃんって金持ちやね~w
俺でかい買い物はするけど細かいのでそこまで使ったことないw
落ちこぼれって誰すかw最近やっと来るようになったあの方ですか(
  • 2008-12-10
  • トニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1156 秋葉の至り 暴走編

 禍福は糾える縄の如し。

 期 末 試 験 終 了 。
土日まで挟んだ辛い戦いが終わりを告げた。これから先、暫く勉強から解放される。って言うけど
実は数Bの宿題やるのすっかり忘れてたんだよねw

 放課後、教室でクラスメートと駄弁っていると、先生が寄ってきた。
先「このクラスの落ちこぼれをちょっと何とかしてやってくれんか?」
ペ「あ、いいですよ。」(←後先考えてない上に断らない断れない性格

いい意味なら見込まれているのだが悪い意味なら利用されてるwってな訳で水曜日学校行かなきゃ
いけなくなっちゃったぜ\(^o^)/まぁどの道宿題やって出しに行かにゃならんのだがな。
 試験が終わると今度は部活が入ってくる。今日も活動はあったが、これからの説明と今後の活動予定日を
決めるだけ。えらい時間は掛かったが。

 今日も少し勉強の手伝いに付き合わされる羽目になったが、体は早く出たくてうずうずしてる。
午後3時過ぎ、もう時間的にも限界なので明日に回して学校を飛び出る。
雨?こんな小雨如きが今の俺をさまし、止められると思うな!

 目指すはただ1つ、秋葉原!
 
 自☆重☆開☆放


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!┏三`Д')┛
※実際のルート
 
 

 知らん限りの店という店に行き、思わん限りの品物を買い漁る。縦横500mもない土地内を駆け巡る。
このままでは財布に金が足りない。
金なんか、金なんか、

まだ云万でも残ってらぁ!引き出せ!
 1時間後、約2万2千円を使い果たし、鞄に詰まる夢一杯。全てを終え、バイトへと向かう。

─購入場所購入物一覧─


 あきばお~こく
東方氷雪歌集(⑨特集なら買わねばなるまい)
・矩形波礼讃(実はChiptune大好き)
ゆっくり霊夢
ゆっくり魔理沙
買っちまったwしかもでかい方w



 とらのあな
・ニコニコ動画せれくちょん
・ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
・ぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ
・ウマウマできるトランスを作ってみた
・ウマウマできるトランスを作ってみた2
・(写ってないけど上記どれかの特典ポスター)
半端なく曲が被ってるけど気にしない!


 メッセサンオー
・東方妖々夢
・東方永夜抄
・東方風神録
・東方携帯ストラップ(チルノ)
28種類という大軍勢の前に敗れて1つだけ。


 メロンブックス
・東方花映塚
・東方地霊殿
・Setsuna Light(あにーさんの歌声大好きだ)
ようやく見つけた^p^
 試しにクモハにゆっくりの写真送ったら反応が予想通りw

 バイトをさっさと終えて、早速先ずはインストール。が、永夜抄迄インストールした所でドライブが
おかしくなって次のディスクが入れられなくなった('A`;)

まぁその内また使えるようになるだろう。今は時間が無い。後日またゆっくりあそんでいってね!!

 やっちまった感も後悔も皆無で、今は清清しい何かの達成感で満たされている…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/908-672055e5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C278]

コメントが予想通りでなにより。

こぼれてんのは来なかった奴と来れなかった奴の2人なんだ。

[C277]

彼はいつの間にここまで来てしまったのだろうか?
  • 2008-12-10
  • リーズ
  • URL
  • 編集

[C276]

太鼓も忘れんなよwww

[C275]

ペンちゃんって金持ちやね~w
俺でかい買い物はするけど細かいのでそこまで使ったことないw
落ちこぼれって誰すかw最近やっと来るようになったあの方ですか(
  • 2008-12-10
  • トニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

