Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/921-4276c855

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1169 底抜きに前向きに 後編

 12でまたバチが細く軽くなったという話は本当かね。一応暫定的に「新バチ弐」と呼称を変えておく。

 さて学校を出たはいいが、丁度いい。ゲーセンに行こう。平日昼間出し人も少ないだろう。
予想通り筐体前は空っぽ。


 して、予想通りw
さて、やるぜぇ~超やるぜぇ~
 
 池袋BSG(2階)
・状況…周りは五月蝿い。2台隣り合ってるので隣が邪魔。1-2。12。右筐体2P新バチ弐それ以外新バチ。
・1P…(右筐体)良メンテ。表面普通。左筐体が五月蝿い。(左筐体)左面若干左縁と同時反応有。表面普通。
・2P…(右筐体)良メンテ。表面普通。(左筐体)良メンテ。表面普通。右筐体が五月蝿い。

 (R階)
・状況…周りはバッティングセンターなので静か目。1-3+。12。?バチ。
・メンテ確認は取ってないが見てて相変わらずの不良メンテの模様。


 のっけはこれ。ブランクあった割に精度もさほど悪くなくフルコン。可40台まで落としたいな。


 早くも休憩。
さぁ盛り上がってまいりました。お次は、
初見
 これ!ってうわああぁぁあぁ(確か86万点)顔文字乙。

 大体の新曲やったのでリザルト垂れ流しー。(以下、さくらんぼを除きウマウマ迄初見)


 2回目ゴーゴーで「ちょっと待てw」と思ったのはきっと他に居る。


 余裕フルコン。


 余裕落ち。


 どう見てもエンドリの焼き直しです本当n(ry


 これ150風船のだっけ?


 2回目ゴーゴー開始の音符の罠が、ががが。


 此れが8はおかしいw


 中国風?


 内容忘れた。


 リズムが単調で宜しい。


 残り932。


 まともにやったことなかったがフルコン。


 リパブリックという人による産婦人科ですね分か(ry
 見てると何が得手で何が不得手かよく分かるw

 さて、叩いてるともう周りがドン引きになっちゃう程キモイ位ノリにノッちゃうウマウマだが、
TAKE2
TAKE3
 この伸びが、ニコ厨だ。←本日の
因みに全部で5回やったが後はフル逃しで頭打ち。安定すればきっと103万近く迄はいける。

 ちょっと場所を移そう。

 300円になる迄は確実っぽいね、こりゃw

 東京レジャーランド秋葉原店
・状況…音ゲーコーナーから隔離されてるので筐体の音が良く聞こえる。2-2。12。新バチ弐。
・1P…並メンテ。表面硬め。
・2P…ギリギリ良メンテ。表面硬め。
200円2曲…だと…?流石廃人からの搾取に慣れてます秋葉様。

 此れ気に入った。ノれるw

 今日はこんなもん。…さて、時間は?

 17:02

 バイトに遅刻するううううぅうぅううぅぅうぅ三;`Д')┛
※しっぽり間に合いました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/921-4276c855

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

