Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/931-7f23c587

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1180 たっぷり清掃員 散

 大掃除はしてはいけないと痛感。

 仕事終わりの為、本日限りなんと通常比250%の超・大増量!!!

※誇張一切無いから困る

 最初のフロアのドアを開けた直後のゴミの山に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォとなり、それの移送にてこずって
いたにも関わらず、分かれたもう一組と最後のフロアで合流しなかった時点で、これはマズいと悟った。

 そして置かれた10を超える100㍑ゴミ袋を見た瞬間、絶 望 \(^o^)/
それでも全て回収し、ゴミ置き場に集まるゴミ、ゴミ、ゴミ。マジで頃す気かおいw
床に散乱し、部屋の外へ出て廊下迄溢れ出すゴミ袋、瓶缶、紙袋、雑誌、段ボール…。
何から片付けりゃいいのか全く見当が付かない。4人+αのフルメンバーによる途方もない作業が、
慌ただしく始まった…。


「そっち90無いか?90くれ!」
「7時半に終わらないよなー。」「8時半でも終わらねーよw」
「こっち不燃で詰めるからなー。」
「あああああ崩れたぁぁぁぁぁ!!!」「何やってんだお前!w」
「雑誌用の段ボールもう1個作れ。」
「もう放っといていいからそれ…。」
「何か床濡れてるぞ!何此れ!?」「酒だ…臭いw」
「1個追加~。」「え~43!」
「まだまだ、此の雑誌とダンボール如何する?」
「おい揺らすな怖いから。」
「B1やってある?」「ずっとこっちやってるから未だ全然。」「じゃやってくる。」
「台車の此れ全部で140ね。」「500!」
「残業代たっぷり請求出来るな。」「むしろ貰えなかったら俺らキレるよw」
「あ、此れもうちの。」「えぇマジかよ!」
(実際の会話)

 ゴミ分別・整理開始から凡そ90分、ゴミ屋敷の部屋は片付いた。部屋の奥に押し込まれた60を越える
ゴミ袋、20個以上の段ボール箱に詰められた雑誌や新聞w
主任が呆れ返ってたw
 通常終了時刻7時半を1時間以上超え、ようやく全ての作業が終わった。作業着etcを持って帰らねば
いかんが、どうやって持って帰ろうか。そうだ!ゴミ袋に詰めよう!w
 帰り道に牛丼を買い、0分乗換えを成功させ、新宿駅に着いたは21時24分。お、30分発のロマンスカーに
乗れるぞ…
『21時30分発のロマンスカー小田原行き、本日全 席 満 席でございます。…』
\(^o^)/
運命は厳しい。荷物棚に袋乗っけたら普通にゴミが棚に捨てられてるようにしか見えなくてワロタw
家に着いたのは23時過ぎ。来年も此れか?こうなのか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/931-7f23c587

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

