Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/932-3ab50b66

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1181 同じ者の集まりのによるための

 こんなはずでは。

 それは昨日のお話。
兄「リーズ兄からカラオケに来てくれとメールが来てるのだが。どうするん?」
ペ「んー、弟(リーズ)も行くって言うんなら考える。」
ふふふ、お互い引き篭もりブラザーだ、まさか行くなんて言う筈が無かろう、明日はゆっくり寝t
兄「弟も行くってサ。」

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:


 そんなんで行かされる羽目にヽ(´Д`)ノ
兄「集合は13時半だって。」
ペ「そんなに早起きせないかんのか。」
母「いや、絶対早くないw」


 時間一杯一杯まで惰眠を貪り後、自転車をぶっ飛ばしていると、ぁ、例の兄弟の後姿。
 部屋は⑨番目…ね。

 3時間で4人が歌った一覧(赤字は自分のリクエスト)
ダンデライオン
行列のできるえーりん診療所
チルノのパーフェクトさんすうきょうしつ
カゼノネ
ひとりぼっちじゃない
名古屋はええよ!やっとかめ
黄昏の賢者
創聖のアクエリオン
勇気100%
トルコ行進曲 オワタ\(^o^)/
Phantasmagoria mystical expectation
運命狂サディスティック
最終鬼畜一部声
とある妖の観測的美学
ルパンⅢ世のテーマ
ラフ・メイカー

天体観測
drizzly rain!
INVOKE
白玉楼 ~ 幽冥の住人は割と少ない
ignited
みくみくにしてあげる♪
風といっしょに
⑨、変のバラッド
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
お嫁にしなさいっ!
GONG
Help me,ERINNNNNN!!
ウサテイ
迷う心と朝月夜
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
株式会社ボーダー商事・社歌
讃えよ我を、祀れ奇跡を
ってゐ! <えいえんてゐVer>
患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院
レッツゴー!陰陽師
EX妖魔疾走
恋スルVOCALOID

 そうです揃いも揃ってニコ厨シューターw
・パーフェクトさんすうきょうしつが一番迄しかない
・アクエリオンの時キー最低にしたらコーラスが全力できもい
・名古屋の最後の笑いが相変わらず怖い
・歌詞に「\(^o^)/」がまんま入ってた。端末の歌詞には「\(^o^)/」と表示されてた
・お嫁にしなさいっ!で「ファイナルスパーク!」が何故かあまりにも完璧に出来て賞賛の嵐
・ウサテイの歌詞に草が生えてる
・端末に「ま」迄入れた時点で魔理沙は(ryが候補一番に出た
・ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご・レッツゴー!陰陽師で「ぷよぷよするなぁ!」って言ったら1人吹いた
・恋スルVOCALOIDの主にサビが高過ぎて歌えない

 休日料金+年末料金でめっちゃ取られたぞw1200円也。1時間当たり給料-1/3時間。
その後ゲーム売り場行ったりパソコン売り場行ったりして帰った。もう行きたくないぞw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/932-3ab50b66

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

