Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/939-0f37830e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1189 新天地開発

 愚者は答を丸写した。賢者は答を全て出した。怠け者は投げ出した。俺は電卓を使った。

 始業式後、直ぐ学校が終わるのでバイト迄時間が余りまくる。いつもパターンである。
秋葉原駅迄クモハが同行した。
ク「新宿周りで行こうぜ。」

ペ「って内周り1本かよ!」いいか40分位で着くし。

 さて、みwなwぎwっwてwきwたwwwでも先ずは昨日の懐中電灯の交換。
あっさり応じて貰えた。購入証明するもの出してないのに。

 時間が一杯あるので、折角だしよく知らない場所の開拓に乗り出そう。秋葉原北西部、
大通りから数本西に入った細い路地裏一帯だ。

・此処で見つけ出した物々の数々。

 LED(60個)電球
照らし方が局地的で使い辛い(後日談


 プレミアってレベルじゃねーぞ!売価幾らよw


 Suika。マジであったとは。御札も気になる。


 一つ買った。


 人ん家にあったら反応に困るw


 ウホッ!いいTシャツ…w


 もう何も言うまい。

 数多くの店に出入りし過ぎて何処に何があったか分からなくなったw把握しなければ。
6時間位あったのにいつの間にか時間が足りない程に潰れた。身近な楽園。

 ほぼずーっと立ち歩きっ放しで重い鞄のベルトが肩にめり込んで降ろしても痛いw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/939-0f37830e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

