Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/979-4306c12a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C297]

兄貴って書かれて頭ん中で思わず「あぁん?最近だらしねぇな?」って浮かんだ俺は何か間違ったw
10円パソコンはEモバイルと契約する事を条件に安くなる中古パソコン。割引前幾らかは不明。

[C296]

ペンちゃんって兄貴いたのかw

その10円PCの内容教えてくらはい!(
  • 2009-02-21
  • トニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1229 休日買物

 画像がピンボケなのは仕様。やっぱセロハンテープじゃ駄目かw

 辛かった後には楽しい事を。買い物行こう。
 駅1階に降りるとVAIO×docomoの実機宣伝してた。「最大7.2Mbps!」と謳っているが、
383.086kbps(45.4kB/秒)
 これがっ…。現実っ…。最大速度の5%しか出てねぇw
「あんま速くないですねぇ」なんて言ってやったら宣伝のお姉さん動揺してやんのwww
 でもやっぱ外でもネット出来るのはいいなぁ…。


 相変わらずの閉店セール振りで何より。


 今日一番買いたかったのは此れ。これで朝震えながら着替えなくて済むよ!
 を、兄者が欲しがってたCD売ってる。
ペ『CD売ってたから買っとくよ。』
兄『もう買ってあるよ。』
あ、そうなのか。ん?水曜には未だ出回ってなくて、今日には既に買ってる
ということは…。


兄『もしかして秋葉原に居る?今来てるんだけど。
やっぱりな…w
一応合流した。ふーん、商品入替は複数店が一斉にやるのか…。


 まさかの10円パソコンにワロタw
 他にも頼まれ物あれこれ買ったらでっかい紙袋持ち歩く羽目になってもうた。気分いいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/979-4306c12a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C297]

兄貴って書かれて頭ん中で思わず「あぁん?最近だらしねぇな?」って浮かんだ俺は何か間違ったw
10円パソコンはEモバイルと契約する事を条件に安くなる中古パソコン。割引前幾らかは不明。

[C296]

ペンちゃんって兄貴いたのかw

その10円PCの内容教えてくらはい!(
  • 2009-02-21
  • トニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

