fc2ブログ

Entries

NO.1231 雨の罠

 マリカ64のバナナって実が入った状態で出るよね。

 朝。小雨。自転車でトラック避けようと歩道と敷地の段差に乗り上げたら、敷地の
排水金網で前輪が滑り始めて、あ、あ、止まらない、倒れる、

 \ガッシャーン/
大転倒w痛ぇw後ろを通ったのでトラックは問題無いが、
横倒しで転んだ。速度落としててよかった。10秒程度で復帰した。
 あまり強く打った感じは無かったのだが、擦った左膝の痛みが妙に強いので学校で改めて
見たらズボンとももひきに大穴が開いてた上にももひきに血糊べっとりw
ひとまず持ってた絆創膏ペタペタ貼って凌いだが、また後で見たら大量に体液が滲み出てて
絆創膏ヌルヌルになってたw大変w
 更に前日にはサッカーでボール守った時に右膝擦ったので、両膝に大小の
絆創膏が張り付いてる始末w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/981-c0e41ea2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 ここは過去の活動の残骸ですよ。
今の活動場所はここ
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時が23時5⑨分5⑨秒になってます。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる