Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/999-1841bdb2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C315]

\そーなのかー/
いや、規模でかくなり過ぎだろw

欲しかったなぁ金平糖のチルノ味…。

[C311]

お疲れ様wwwww

同人を2年半やってる人間として説明しておくと、イベントの開始、終了の時は拍手をするのがどんな即売会でも通例なんだお。
一種の伝統だね。

サークルの数は…このままニコ動や東方の人気が衰えなければ来年も増えるだろうね。
今年の夏コミから、『二次創作』の分類から東方だけ『東方の二次創作』見たいな感じで分離されるほどだしね。

何が云いたいかっていうとね、
……やっぱZUNさんすげぇwwwww
  • 2009-03-09
  • Mc63901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1249 祭符「博麗神社例大祭」

 ブログ記事⑨⑨⑨番目。
 

 初☆電。起きたの4時過ぎだぜヒャッハー!

 新宿に着いてもなお外は暗い。駅の中を疾駆。が、此処で一つ誤算があった。
此の時間(6時20分頃)中央線は各駅停車しか走ってないのなw
1本遅れちまったじゃねーかw最終的には予定通りの時刻だったが。
 神田、新橋と次々に乗り換えて国際展示場正門へ。駅着いたら⑨割以上のおっきいお友達が降りたw
とりあえず場所は分からんがものすごい数が歩いてる方向に合わせれば導いてくれるだろう。

 で、結局こんなのが見える所で待ち続けた。ココ、ドコ?(ここらしい)


 トイレに出た。此の後此の奥が大変なことに…。

 以下、携帯から実況した様子↓
1000:何か始まった!拍手沸いたよ!!
ワロタw
1025:入 場 。
1030:上海アリス列\やべぇ/千人軽く超えてる。
1040:ホールの端から端まで並んでいるので270m。それが1往復してるので2倍。1列3人並んでて、
列の間隔が50cm位なので…3000人以上。
\ピチューン/鳴らしたの俺ですサーセンw


1055:星蓮船体験版入手。

 やっぱ実況無理w

 戦果(計2万弱)。手前の「紙袋」はリーズのもの。


 去りゆくビックサイトを望む。

 行ってみたまとめ。
・電車1本逃すと待機位置が大分変わる。
・初電で出ても全く問題なし。
・トイレ辛い。寒い。
・思ったほど混まない。全然混んでない?
・年々サークル数が倍加してきてるらしい。ということは来年は…。
・ノープランでも平気。どうせしょーもないもん買っちゃうからw
・兄者と合流。
100円とか500円とか払う時思わず「コインいっこ」って出ちゃうw
・ZUNヤバイ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/999-1841bdb2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C315]

\そーなのかー/
いや、規模でかくなり過ぎだろw

欲しかったなぁ金平糖のチルノ味…。

[C311]

お疲れ様wwwww

同人を2年半やってる人間として説明しておくと、イベントの開始、終了の時は拍手をするのがどんな即売会でも通例なんだお。
一種の伝統だね。

サークルの数は…このままニコ動や東方の人気が衰えなければ来年も増えるだろうね。
今年の夏コミから、『二次創作』の分類から東方だけ『東方の二次創作』見たいな感じで分離されるほどだしね。

何が云いたいかっていうとね、
……やっぱZUNさんすげぇwwwww
  • 2009-03-09
  • Mc63901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

